fc2ブログ

曇天の空in埼玉・空倶楽部

今回も、前回の続きの、2013年6月22日の曇天の空です。
2013年6月22日。土曜日。曇天というより、晴れのち雨。x±x
ちょっと散歩のついでに、主に空を、今回はオリンパスペンライトだけで撮影。
題して、「曇天の空in埼玉・空倶楽部」。

うーむ。話はちょっとずれますが。裁判員裁判って・・・。^±^;
どうしても、「裁判in裁判」と脳内で変換してしまって・・・。^±^;
「ウイダーinゼリー」みたいなものだと思っちゃう。^±^;
もしくは「リンスinシャンプー」ね。^±^ノ
スーパー銭湯に置いてあるやつ、^±^;
お前はリンスinシャンプーで尻を洗っただろう!(゚Д゚)ノx±x…イイジャン
そんな、「曇天の空in埼玉」です。^±^;

これは前回の、6月29日空倶楽部の続きです。

6月29日、空倶楽部。^±^ノ

ではどうぞ。^±^ノ

今回は、キャノンパワーショットは置いていき、ちょっと生意気なあいつだけを連れて行きます。
そうです。オリンパスペンライトです。

まずはアブチロン・チロリアンランプです。
アブチロン・チロリアンランプ。アオイ科、アブチロン属。A. megapotamicum(ウキツリボク)。
20130622・散歩01・アブチロン・チロリアンランプ

空を見上げると鳥さんが。
20130622・散歩02

羽毛らしきもの、あるいは綿らしきものをを咥えてます。^±^
20130622・散歩03

天気が回復したのを見計らって、また散歩に出ました。
20130622・散歩04

ヤナギハナガサの花を見つけました。
ヤナギハナガサ。クマツヅラ科、クマツヅラ属。柳花笠。
20130622・散歩05・ヤナギハナガサ

相変わらず、空を見上げると雲行きが怪しく・・・。
20130622・散歩06

こちらは、ヒメオウギズイセンですね。これ、次回の雑草倶楽部のグランプリかな。^±^ノ
誰もがみんな知らんぷりだぞ!(゚Д゚)ノx±x
ヒメオウギズイセン。アヤメ科、クロコスミア属。姫扇水仙。
20130622・散歩07・ヒメヒオウギズイセン

同じオレンジ色の花でも、こちらはノウゼンカズラです。
ノウゼンカズラ。ノウゼンカズラ科、ノウゼンカズラ属。凌霄花。
20130622・散歩08・ノウゼンカズラ

さてと、散歩を進めましょう。^±^ノ
ただいま17時13分。夏時間なので明るいですが・・・。
20130622・散歩09・17時13分

早くも電気がついてるし。^±^;
20130622・散歩10

ちょっと進むと、突如、荒地になり、そこを突き抜けます。
花もいくつか咲いてました。
ヒメジョオン。キク科、ムカシヨモギ属。姫女菀。
20130622・散歩11・ヒメジョオン

ネジバナですね。結構まともに花がついてますが?^±^
ネジバナ。ラン科、ネジバナ属。捩花。
20130622・散歩12・ネジバナ

ああ、こんな小さな花も撮れるのですね。^±^
オリンパスペンライト。グッジョブ。^±^ノ
ただ、これが限界。+±+
シーンモードのネイチャーマクロにて撮影。
もしかすると、マクロレンズを買えばもっとよく撮れるのかもしれませんが。
高いし。x±x
ここはキャノンパワーショットと分担作業でいいかな。^±^
旅には両方持っていこうと思ってます。
旅に欠かせないな。

鉄塔も発見!
20130622・散歩13

茶畑からの空ですが、なぜかアンダー気味。+±+
20130622・散歩14

シロツメクサですね。クローバーです。
シロツメクサ。マメ科、シャジクソウ属。白詰草。
20130622・散歩15・シロツメクサ

それでも、天気の悪いのも手伝ってか、だんだんと暗くなります。+±+
20130622・散歩16

ちょっと不気味なくらい重々しく垂れ込めてる雲。
20130622・散歩17

茶畑の夕方の空です。
20130622・散歩18

帰りは鉄塔の真下を通ります。
20130622・散歩19

鉄塔の真下から見た空です。
20130622・散歩20

再び、だいぶ嫌な雲行きになってきました。+±+
20130622・散歩21

オリンパスペンライトの望遠も使ってみました。^±^
レンズを取り替えるのは面倒ですが、なかなかいい写真が撮れますね。^±^ノ
自分で言ってりゃ世話ないぞ!(゚Д゚)ノx±x
20130622・散歩22

さらに望遠でもう1枚。^±^ノ
20130622・散歩23

しかし、このあとわずかで、急に土砂降りの雨。+±+
再び散歩中止を余儀なくされましたとさ。x±x
カメラも濡れちゃったし・・・。x±x
うちはどうも、雨男らしいです。x±x
ざまあみさらせ!(゚Д゚)ノx±x…ソンナ意地悪イワナイデヨ
20130622・散歩24

でもって・・・。^±^;

通販で「若返る」っていう化粧品のCMって、ずるいよなあ。^±^;
よく、化粧品の使用前、使用後を比較する画面が出るじゃんか~。
使用前のスッピンの写真って笑顔じゃなくて、使用後は笑顔じゃん。^±^;
笑顔になるだけで若く見えるんだよなあ。特に女性は。^±^ノ
しかも、さりげなく、顔の化粧品なのに髪形まで変えてるし。
若返るもくそもないよな~。^±^;
でも、柴田理恵さん、スッピンでいても化粧をしても、あまり変わらないなあ。
肌が白いし、元からきれいってことだよな。^±^

ありそうでないもの。
東京事変feat. 檀蜜。^±^;
椎名林檎さんと檀蜜さん、フューチャリングするとエロくていいかも~。^±^


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^


~~~~~~

リアルお知らせ。^±^;

案の定、マウスが、おかしくなりました。^±^;←頭もおかしくなりました
それは生まれつきだろうが!(゚Д゚)ノx±x

マウス左ボタンですが・・・。
うまくドラッグができないです。+±+
コピペしても、ドラッグしてる途中でドラッグ領域が無効になったりします。+±+
ひどいと、文字だけが意図しない場所に移動してしまいます。+±+
カーソルも、力を入れないと移動しませんのでおちおち途中訂正もできません。+±+
ペイントで絵を描いても、線が途切れます。x±x
力を入れないでマウスを押しても、一発でクリックできません。x±x。
お前がマウスを改ざんしたからだろうが!(゚Д゚)ノx±x。

使うとストレスがたまります。^±^;
「ガンガンガン速」のCMで、動きが遅いためネットでの買い物がうまくできずにヒステリーを起こしてノート型パソコンの蓋を力任せに閉める主婦と、やはりネットゲームをしてる途中で接続が切れていらだつサンプラザ中野さん(もしくはハイファイの岩崎さん)似のスキンヘッドの男の人の気持ちが痛いほどよくわかります。

やっぱり、マウス、買ってきます。^±^ノ
四の五の言わずに、さっさと買えよ!(゚Д゚)ノx±x
どうせ1000円以下だろうが!(゚Д゚)ノx±x…500円でお釣りがくるぉ
だったらなおさら買えよな!(゚Д゚)ノx±x…アイアイサー
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お〜たむさん

お〜たむさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。花は無理かなと思ったら、普通の花ならばパワーショット並みです。
いやいや、マクロであるにかかわらず、コクのある写真になっていて、それ以上かもしれません。
ネジバナみたいな小さな花がこれほどよく撮れるとは・・・。
鉄塔と空、ひそかに課題を待っております。今度また、お題が出たらここに来て撮影しようかなあ。
鉄塔撮影、雷には注意しなくっちゃ。^±^;…丸焦げになったらいやだもの

あけびーのさん

あけびーのさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いやいやネットで調べてみましたが、情熱ホルモン、それに生ビールも安いですね。
精進落とし、ここでやればよかったッス。そうすればうちもすぐに帰れたのに。
って、友人は、お骨を自宅に持っていかなければならなかったので、そうはいかなかったんですが。
ああ本当、日本全国にあるんですね。^±^;…いつか食べに行ってみようかなあ

No title

てくっぺさん、おはようございます。

ペンライトでお散歩がますます楽しいものになりましたね♪
小さなお花もくっきり、背景はふわっとなって綺麗です。
ネジバナは本物を見たことが無いので、新鮮でした。
お空がド迫力ですね〜!
日本の夏らしい雲です。
雷雨とか来ると怖いですけど^^;
望遠での撮影も綺麗です。
鉄塔を真下から眺めたアングルがかっこいい♪
大きさ、高さがパワーアップされてますね☆
どうも建造物の撮り方が(も)よくわからないので勉強になりました。
そのうち『鉄塔と空』なんてお題が出たらばっちりです!
(あ、しまった、余計なこと言っちゃったかな。笑)

No title

こんにちは~。

オリンパスブルー、綺麗ですね~(^.^)
空の色が美しい♪

情熱ホルモンって全国展開だったんですね。
調べたら、五苑でした。
どうでもいい情報ですが、へぇ~・・・・・・、でした。

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
鉄塔は散歩の途中でまん前を通りまして、ついでに真下から撮ってみたくなりました。
やはりオリンパスペンライトはいいですね。空は今度から腰らで撮影しようと思ってます。
マクロはキャノンパワーショットで撮ってます。こればかりはピントが合わないんでしょうがないです。
ノウゼンカズラの豆、大きいですよね。^±^ノ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
チロリアンランプ、どういうわけか、この超ネイでブームなのか、いろいろな家で見かけます。
ネジバナですが、この状態はまだ花が閉じているんでしょうかね。開くとまたかわいいですよ。
昔のクリスマスに飾った電気みたいな形をしてます。とても小さい花で、撮影も大変です。
小さな花はキャノンパワーショットで撮ってます。^±^;

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
曇り空は写真の写し方によって、晴れたとき以上にきれいな画が撮れることがあるんですよ。
たとえば、山などに行くと、山水画のような雰囲気にもなることもあったりして。
ただ、空が曇ると写真が暗くなっちゃうんですよね。晴れの日よりも難しいですよね。
そのうえ雨に降られるのもつらいですね。^±^;

No title

こんばんは

曇り空・・難しいお題でした。てくっぺさんは綺麗な曇り空ですね^^

特の鉄塔の空が萌え~~~^^

ノウゼンカズラに豆ができているのを初めて見ました。大きな豆ですよね。

No title

アブチロン・チロリアンランプは懐かしいですね!
マレーシアでは見たことがありますが、イギリスではまだです。
たぶんイギリスの温室にあるかもしれません。

ネジバナはとてもきれいですね!

こんばんは

こんばんは。
曇りの日の空って撮るの難しいでしょうね。
あまり撮らないからそう思います。
何度か真っ黒な空を撮ったことあります。
上手く撮れなかったですね。

みささん

みささん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
さらにおめでたい頭になっちゃいました。「裁判in裁判」ってことは「裁判の中の裁判」ってことなんですね。
ということは、「男の中の男」と同じようなものかなあ。←たぶん、いや、絶対に違うぞ
ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン。キャッチアンドリリース、キャッチアンドリリース・・・。
鳥居みゆきさんかよ!(゚Д゚)ノx±x
脳みそ、膿んでるのか?(゚Д゚)ノx±x…あ、マウス、買いましたよ~

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
このときはまだ梅雨が明けていなかったのでした。そして、途中で雨に降られました。
空は雲があったほうが写真になりますよね。積乱雲の、夏のモクモクとした雲もかっこいいですがね。
ただ、雷は怖いですね。今日も東京都北区のほうで釣りをしていて雷に打たれた事故がありましたが・・・。
ちょっと前なのに雲の様子も変わるんですね~。^±^ノ

海な気分ッ♪さん

海な気分ッ♪さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
梅雨明けましたね。黒鯛がたくさん釣れるといいですね。しかし水分補給はこまめにね。あと雷にも注意です。
水分は真水よりもアクエリアスのほうがいいと聞きますね。それと梅干がいいそうですよ。
梅干がいいというのは、群馬のおばあちゃんから聞きましたので、正しい情報だと思います。
お魚が大漁のお話、楽しみにしてますね。^±^ノ

No title

こんばんは

「裁判 IN 裁判」 「ウィダー IN ゼリー」 「リンス IN シャンプー」
めちゃ うけました~
てくっぺさんの頭の中をちょっとのぞいてみたくなりますね~

マウス 買えましたか~?

こんばんは

清々しい青空も見ていて気持ち良いものですが、
適度に雲が散った空も変化があって、却って面白いと思います!
灰色の曇天の空も、まわりの風景を絡めると
何かこの時期の季節感が醸し出されて新鮮に見えてきますね!

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
関東と甲信越はまず最初に6日、梅雨明け宣言をしたみたいですね。あ、沖縄を除いてですが・・・。
ニュース欄を見たら、8日に九州から東海とあり、九州よりも梅雨明けが早かったようですね(珍しいなあ)。
豪雨、大変ですね。早く収まって欲しいですね。こちらは雷が連日鳴ってますよ。
マウス、買ってきました。^±^ノ…マウスは前のと同じのを買いましたよ←ということはまた同じように壊れるのか

No title

梅雨もあけましたねェ~
これから猛暑との戦いですわw ^^:
それにしても・・・
釣りに行く時は脱水症状には気を付けないとネッ♪
この黒い雲はこわ~いッ(xx)
テン

こんばんは~

関東の梅雨明けはもうちょっと先?
こちらは豪雨で大変です。

それにしてもマウス、ついに買い替えどきですか(笑)
マウスを新調すると、慣れるまでヘンに違和感なんですよね。

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。雨男のせいか、出かけて散歩の気分が乗ってくると雨が降るという繰り返しでした。
この怪しい天気も、雷よりはいいとは思うのですが。かといって積乱雲も格好はいいですよね。
ネジバナは、このあとに自然観察会に行きましたが、そこでも顔を出してましたよ。
でもペンライトはなかなか撮りにくいですね。^±^;…パワーショットと二刀流がベストのようです

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
オリンパスペンライトは感動ものですね。町のスナップや風景には手放せなくなりました。
自然観察会にも持って行きましたが、ほとんどペンライトで撮影してしまいました。
まだ余裕がないので普通のスナップだけを入れてますが、場数を踏んだら、特殊効果も使ってみたいですね。
ガンガンガン速、苦笑しますよね。^±^;…あのイライラしてる姿がなんとも~

ゴッチさん

ゴッチさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ペンライト、いいですね。7日にも使ったのですが、こいつは手放せなくなりつつあります。
ほとんどペンライトの活躍でパワーショットは補助ですね。景色は圧倒的にペンライトに軍配です。
ただ、キャノンパワーショットは、小さな花には威力を発揮することがわかりました。小回りが利きますね。
重くないので両方のカメラをぶら下げてます。^±^ノ

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あれあれそんな~・・・。これ、実は手抜きでして。前回の29日の続きものにしちゃいました。
うちも最近は出歩かなかったので四苦八苦してます。したがって、父の漫画を入れたり。コラムを考えたり。
レトロのことを書くと芋づる式に考えが出てくるので、それでごまかしたりして「根無し草」です。
それに比べて、荒野鷹虎さんのブログには、しんがあってお見事ですよ~。
うちはもっとまじめにやらなくっちゃです。^±^;

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。このときはまだこのような雲のある状態でしたが、梅雨が明けたとたんに快晴です。
しかし、積乱雲も発達していて、午後から夕方あたりで必ず雷が鳴りますよね。
花も夏に変わりました。7日に自然観察会にも行ったのですが、夏の花がたくさん咲いてましたよ。
12日からコラムで入れますね。^±^ノ…あ、マウス、買い換えました~、動きもサクサク~
495円でした。^±^;

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
また、新しいカメラで、歩いちゃうんですよね。いいスクープが転がってると得した気分ですね。
雲は梅雨空もまたよし、ですね。青空がのぞいて雲がある姿は最高の1枚になりますよね。
それに比べると、天気は安定してますが、今のほうが空の写真は厳しいのかも。なにしろ突然雷が鳴ります。
まあ、「積乱雲」も撮りたいですけどね。^±^;

No title

時間とともに、天候が怪しくなってきてますね~
ネジバナが顔を出す季節なんですネ
雑草倶楽部用に撮りに行かなくては。

No title

こんばんは〜
広角の見上げる空、、、ダイナミックな白い雲、、
素晴らしいですね〜〜!
広がりがあるなぁ〜。

ガンガンガンソク、、、あのCM見ていたら、こちらもおかしくなってきますよね〜〜(汗)

こんばんはです

PENに変えて確実に
写真がよくなっているような気がします!!

撮影お散歩楽しそうですね♪

てくっぺさんへ!!

何時もコメントありがとうございます。しかも、大変愉快そのもので、このブログにも表れていますね^^。
昼と夜が同居するような才能の豊かさに感服します。!

写真で苦労する私にはプロのような素晴らしい技術に羨望するばかりです。!
凄い猛暑で水分の補給に苦労します。ウーロン茶で我慢しています。笑)

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

6月29日は梅雨空だったんですね~
この後、まもなく梅雨明けして。。。
毎日、真っ青な夏空に頭がくらくらしそうです(笑)

お花達もいつの間にか夏のそれに変わりましたね~
姫扇水仙が咲くと夏!の感じがします♪
あ。。こちらではまだ咲いていませんけどね(笑)
綺麗なお花の写真♪ 見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

マウス不調ですか~v-12
不便ですね
買い換えるの?
手に馴染む、使いやすいマウスが見つかるといいですね♪

今年も猛暑になりそうですよね~
体調に気をつけてくださいね

No title

どんどん歩けば
頭の上の空の様子も
どんどん。。どんどん。。変化していきます
特に雲の動きは、いろんな形に変化しながらで
見飽きることがありませんね(#^.^#)

ジュレさん

ジュレさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この日、オリンパスペンライトのデビューの日でしたが、散歩をすると雨が降る仕組みでした。
雨がやんで、出かけはしたものの、帰り道にまた雨に降られるという最悪なパターンですがね。
でも空といいますか、雲の写真を撮るのはいい日だったと思います。写真日和ですね。
あ、7日には自然観察会に行ってきましたよ。^±^ノ…早くも日に焼けました

りんださん

りんださん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
オレンジ色の花って、どういうわけか夏に向いてますよね。情熱の色といいましょうか・・・。
梅雨が明けて暑くなりましたね。そういえば雨が少なかったので水不足が心配ですね。
これは幸いですが、いつもやってくるゲリラ豪雨も、今年はありませんし・・・。節水にも心がけなくちゃ。
化粧品のCM、絶対にずるいですよね。^±^ノ…使用前に笑って使用後に笑わなかったらどうなるんだろう

Luxioさん

Luxioさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ネジバナ、多く見かけるようになりましたよね。昔は珍しい花だったはずですが。
いつの間にかあちらこちらに花が咲いてますよね。日本も植物の生態が変わってきたのでしょうか?
花に限らず、魚などもそうですが、急に絶滅危惧種に指定されるものもあったりしますね。
こちらは梅雨明けで、すっかり夏です。^±^ノ…ただ、雷は怖いですがね

haruさん

haruさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうでしょうね。裁判員のいない裁判は、裁きにくいものが対象になってるらしいのですが。
それと、逆恨みされる恐れがある裁判は裁判員なしでやっているというような話も聞いたことがあります。
あ、うちもキャノンパワーショットも使ってますよ。SX130ですが、ペンライトと一緒に持っていってます。
ピントの合わせにくい小さい花は、むしろペンライトよりもパワーショットに軍配があがりますね~。
うちはどちらにも振り回されてます。まあ、「使う人中心でよしとしよう」って割り切ってますが。
化粧品のCM、あれはひどいですよね。^±^;…モデルも普通のタイプの人が多いですよね
マウス、昨日買いました。サクサクです。^±^ノ

おはようございます

おはようございます。

晴れの空から曇り空、
そして雨と変化していく
様子が写真から見て取れます。
晴れのち雨と
忙しい空のお散歩でしたね。

No title

おはようございます~~♪
ヒメオウギズイセン ノウゼンカヅラとオレンジのお花はこちらでも目立ってます~~♪
それにしても連日暑いですよね。水不足も心配になるし・・・・

使用前・使用後のお話読んでて笑っちゃいました。
みんな思ってること同じなんですね(。^p〇q^。)プッ

No title

おはようございます。
今、捩花が見られる地域が多くなり、
こちらからも夏の便りを運んでいるのは、
確かだと言えるものがありますね。
全部に応援

マウス故障は怖いです

裁判員裁判、特にこういうからには
裁判員がいない裁判もあるのね。
と、超おバカな質問??

キヤノンパワーショット使ってますが、
こいつ、私には生意気ですよ~
ピントを合わせたいところに、なかなか合わせてくれません。
気まぐれに一発で合わせてくれることもあるんですけどね、
褒めると、次は・・・・・腹立ちます~~
私はソニーのサイバーショットが使いやすいです。

てくっぺさんが「ちょっと生意気」というオリンパスは
使ったことないですが、
私が使うと、振り回されてしまうかもしれませんね。
って、今もパワーショットに振り回されていますけどね。

ネジバナにピントが合うのは嬉しいですよね!

化粧品のCM、修正写真ばかりですよ。
本当の写真は入っていません。
ヤフーのブログで、本人には悪いけど
超不細工なおばさんの写真があって、見るだけでムカつくので
何度も更新繰り返すのですが、その広告、なかなか消えてくれません。
それでまた切れたりしてます(-_-;)

マウス、先代のはクリックするとダブルクリックになってしまい
怖かったっす。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    FC2掲示板
    2019年2月以降のお知らせとお願い
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    知ってると楽しい『通】学!

    不思議な不正義

    不思議な不正義2

    長島経理センター(埼玉県熊谷市)
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部