FC2ブログ

びみょーなる一族(2012年3月)

また今回もチラシシリーズです。^±^

チラシは時折お間抜けの宝庫です。^±^

こちらは仏教関係のチラシですが。
20130226・ビミョー1-01

空海、人はみな仏になれる。^±^;
そりゃそうだろうよっ!(゚Д゚)ノx±x…ホットケ
20130226・ビミョー1-02

うーん。写経用紙かあ。^±^;
邪道だらけのお前には「猫に小判」だろうよっ!(゚Д゚)ノx±x
文字は心を表すんだぞ!(゚Д゚)ノx±x…そんなになじらないでよ
20130226・ビミョー1-03
「なぞり書き特製シート」があってもなお、うまく書けない自分って・・・。^±^;
それだけ心が歪んでるんだよっ!(゚Д゚)ノx±x

この次に取り出だしたるは、業務スーパーのチラシです。^±^;
20130226・ビミョー1-04

「インスタントフォー」って・・・^±^;…ラーメンならいざ知らず
20130226・ビミョー1-05
指で押さえてる部分、「カマトト缶詰」って・・・^±^;
何だ、「カットトマト缶詰」か。x±x
カマトトはお前じゃ!(゚Д゚)ノx±x

「カンタンいろいろ使えま酢」ってのも怪しいし。^±^;
最後に「酢」がつくダジャレだったらいくらでもできるぞ!(゚Д゚)ノx±x
20130226・ビミョー1-06

さらに裏返しにしてみれば。
20130226・ビミョー1-07

日本最大の六次産業。^±^;
その「六」はどこから出たんだよ!(゚Д゚)ノx±x
ただの思いつきじゃないのか!(゚Д゚)ノx±x
このろくでなしがっ!(゚Д゚)ノx±x
20130226・ビミョー1-08

メガ棒餃子ってなんだよっ!(゚Д゚)ノx±x
20130226・ビミョー1-09

いも餅、焼もち餃子、どっちも怪しいもんだなっ!(゚Д゚)ノx±x
20130226・ビミョー1-10

ぷち大福、大入おでん、わけわからねえよっ!(゚Д゚)ノx±x
「ぷち」なのに1キロもあるのかよっ!(゚Д゚)ノx±x
20130226・ビミョー1-11

「おとなのカレー」なのに甘口はないだろうがっ!(゚Д゚)ノx±x
20130226・ビミョー1-12

ピリピリチキンって。^±^;…やわらか煮豚モナー
20130226・ビミョー1-13

何だよこの足の裏みたいなデザインは!(゚Д゚)ノx±x
20130226・ビミョー1-14

そしてスーパーのチラシです。^±^;
20130226・ビミョー1-15

「おつかれちゃん・ケンちゃん」って・・・。^±^;
インスタントジョンソンと志村けんさんとで絡んでるんでしょうか?^±^;
20130226・ビミョー1-16

「なっとくのミートソーストマト仕立て」。
こんな長いせりふじゃ納得しないってば。^±^…日本ルナ
20130226・ビミョー1-17

「わたぼく」って・・・^±^;
なんか綿ぼこりが入ってそうだし。^±^;
20130226・ビミョー1-18

しめはやはりこれ。ホームセンター。^±^
20130226・ビミョー1-19

あー、粉ふいてる・・・+±+
粉ふきいもかよっ!(゚Д゚)ノx±x…カサ子、ぴゅー
20130226・ビミョー1-20
パンダ、出来損ないだし。^±^;…目の周りが黒くないし

じわー。^±^
そのままバスタオルを落としちゃえよ!(゚Д゚)ノx±x…ふくだけコットン
20130226・ビミョー1-21

てか、今までのネタもなかったコトに!^±^;
20130226・ビミョー1-22
認めないねっ!(゚Д゚)ノx±x

出た、「ライオン」なのに猫のやつ。^±^ノ…ふっくらーな
20130226・ビミョー1-23
松島トモ子さんが噛まれたのがライオンって言いたいんだろ?(゚Д゚)ノx±x

はくパンツ、「合わせて使えば経済的」っていうけど・・・。
どうせなら、合わせたものを売ればいいのに。^±^
20130226・ビミョー1-24

さらに新聞の広告のチラシですがね。^±^;
20130303・ビミョー1

こんないたずらしても、OK牧場?^±^;
20130303・ビミョー2

ガッツ石松さんにぶっ飛ばされるぞ、お前!(゚Д゚)ノx±x
20130303・ビミョー3

さて、実際にあったガッツ石松さんの話。
ガッツ石松さんが「子供電話相談室」でゲストとして出てたとき。
子供が、ガッツ石松さんに強くなるにはどうしたらいいか聞いてました。
ガッツさんは強くなる方法を子供に懇切丁寧に答えてましたが、最後に子供が、
「・・・なんてわけねえだろ、このタコ!」
と、とんでもない一言を言い放って、電話を切ったからさあ大変。^±^
それでも、ことのすべてがわからず、しばらくガッツ石松さんは、
「ん? 何だ? 何だ?・・・ん? ん?・・・」
と独り言を呟いてましたが、そのあとしばらくしてから、
「何だこの野郎! 勝負してやるから出て来いってんだよっ!」
と、急に怒り出しました。^±^;…あまりにもショックで、怒るまでに少し時間がかかったのだ
ガッツ石松さんは、しばらく怒りが収まらず、
「何だこの野郎は! これから家に電話して叱りつけてやるから番号教えろよ!」
と、しばらく憤慨してました。
そして、さらに、
「まったく、親の教育がなっちゃいねえんだよ!」
と、放送がほぼ終わるまでブツブツと言い続けてました。
電話のお姉さんは、それをなだめるのに必死でした。^±^;

・・・まあ、躾のなってない子供が圧倒的に悪かったんですがね。^±^;
されど、ガッツさん、怒りで仕事も忘れちゃってたし。^±^;

さて、最近、相撲が面白くないとお嘆きの貴兄へ。^±^ノ

似顔絵の悪意のコーナーです。^±^;

「似顔絵の悪意」というのは、イラスト入りの相撲番付ですがね。^±^
この絵が、デフォルメしすぎて、悪意さえ感じるのがあるのでいくつかまとめます。
文句ブーブー高木ブーです。^±^;
お前のブログがなっ!(゚Д゚)ノx±x

以前にもこのコーナーを立ち上げたことがありますので、だぶるのもありますが、それはまあ、こらえてやってください。
20130310・相撲01

以前のネタはこちらから。^±^
以前のネタ。^±^ノ

大関になっても、この顔のままでした。^±^;
八丈島に流刑かよ!(゚Д゚)ノx±x…るけいって言われても
イラスト四股名は、「島抜け」でしたが、囚人ぶりは相変わらず。
目の傷が、何かを物語るなあ。^±^;
かといって、「座頭市」ほどいいものでもないし。^±^;
しかしながら、大関になって箔が付いたので、かっこいい四股名に改名してあげよう・・・。
イラストシコ名=島抜け、改メ、獄門島
どこがかっこいいんだよ!(゚Д゚)ノx±x
20130310・相撲02

しかし、次から次へと、ずいぶん力士が代わりますな。。^±^;
以前は出てなかったニューフェイスですが。
ああ、目が左右に。口も曲がってるし。x±x
イラストシコ名=パリあっち←相変わらず意地が悪い四股名だなあ
20130310・相撲03

うーん、なんだかコンビニに寄って、食べたくなったものがあります。
したがって、この四股名はいかが?
我ながら、いい四股名だし。^±^…悪口にはぎりぎりなってないし
イラストシコ名=井村屋
肉まんみたいと言いたいのか!(゚Д゚)ノx±x
何がぎりぎりだ!悪口じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x…ソーカナア?
20130310・相撲04

うわ、昔の小錦関に似てるなあ。^±^
でも小錦さんじゃないんだよな・・・。^±^;
ということは、こんな四股名がいいのかなあ。^±^;
イラストシコ名=ニセ小錦モドキダマシ
何が「もどき」だよ!(゚Д゚)ノx±x
生粋の日本人だぜ!(゚Д゚)ノx±x
それに四股名が昆虫みたいじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20130310・相撲05

出ました。再登場。これはこのままにしておこう。天下取りそうだし。^±^
イラストシコ名=つぶれ家康
つぶれてくれてありがとう。^±^ノ
文化放送のテレフォンショップのウメボシじゃないんだぞ!(゚Д゚)ノx±x
お前のブログこそ、炎上してつぶれろよな!(゚Д゚)ノx±x
20130310・相撲06

ああ、なんか楽しそうだなあ。^±^
ナニユエニ、こんなに楽しそうなんだろう。^±^…異常だなあ
口元がちょっとゆがんじゃってるなあ。^±^
ってことは、ワライダケ、食べたのかな?^±^;
直してあげたいので、この四股名にしよう。^±^ノ
イラストシコ名=ワライダケ
大きなお世話だぞ!(゚Д゚)ノx±x
20130310・相撲07

これまた、書きやすそうな顔だなあ。^±^
特に目の部分。線だなあ。^±^
てなわけで、四股名は・・・。^±^ノ
イラストシコ名=線
そんな四股名あるわけねえだろ!(゚Д゚)ノx±x…だけど「勢(いきおい)」関だっているし
20130310・相撲08

せっかく大関になった「ゲップ名人」関も、2場所負け越して、とうとう落っこちちゃったしなあ。
でも、相変わらず、ゲップしたらでかそうな音だなあ。
すれ違ったら、瞬間、微妙に音が違うのかなあ。^±^;
イラストシコ名=ゲップ名人、改メ、ゲップラー効果
それを言うなら「ドップラー効果」だろうが!(゚Д゚)ノx±x
20130310・相撲09

うーん、また出たなあ。いいかげん、手直ししてあげなければかわいそうだってば。
相変わらずしょぼい顔つきで書かれているし。x±x
いくらなんでもこの顔はなあ・・・。^±^;
優勝もしたのに、弱そうで貧相だし。^±^;
イラストシコ名=3日前のウメボシ、改メ、しょぼの海
改めなくてもよろしい!(゚Д゚)ノx±x
改めれば改めるほど、悪口になるだろうが!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソウカ
20130310・相撲10

ああ、すごい。^±^;
相撲取りというか…。その領域を超えて。^±^;
ドラえもんのジャイアンが大人になった顔をしてるし。^±^
イラストシコ名=大人ジャイアン
寝癖がチャーミングだな!(゚Д゚)ノx±x…ア、ホントダ
20130310・相撲11

最後はこの力士。
うわうわ。なんともはや・・・。^±^
鼻、でかっ。^±^ノ
微妙に無精ひげも生えてるし。^±^;
うーん。この力士の四股名は直球勝負がいいかな。^±^;
イラストシコ名=なんともはや
せめて、もっと考えた四股名をつけてやれよな!(゚Д゚)ノx±x
直球すぎるわ!(゚Д゚)ノx±x
20130310・相撲12

じゃーね。^±^ノ

毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

しもちゃん♪さん

しもちゃん♪さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちも、「仏教関係のチラシ」というのは初めて見つけましたよ。
しかし、商魂逞しいといいますか、仏教とチラシって直接結びつかないですからね。
で、この安い商品は、実際に行ってみればよかったです。
かといって、もう期間が終わって安くないでしょうから、いまさら行っても遅いかも。
ああ、失敗しました。^±^;

こんばんは☆

千葉市ではこんなチラシないぉ。
結構チェックしてるんですけど、真面目なものばかり。

1Kgのプチ? 仏教のツアー? 無いよ!
まあ、これは地域性が出る物ですからね。

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
チラシはまたその場所によって変わるので、地方のテレビのようなおもしろさもありますね。
スーパーのチラシは、実を言いますとうちも結構チェックしているんですよ。
もちろん、多少遠くても1円でも安いほうに足を向けるんですよ~。
また、散歩のついでとして行けば、それは健康にもいいことですからね。
たまに高いのを間違えて買いますがね。^±^;

にっこさん

にっこさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、そうですねえ。その土地によってチラシの違いがあるんですよね。
いろいろな場所のチラシを見るのも、また、楽しそうですよね。うちも見てみたいです。
で、値段は大事ですよね~。うちも、やはり値段が肝心としてみていますよ。
スーパーによって金額がかなり違ってくるんで注意が必要ですよね。
また百均もスーパーより高いこともありますね。^±^ノ…特にお菓子はそうですね

タミリンさん

タミリンさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、失敗しました。実際に見に行けばよかったです。
なにかしら、話題になりそうなもの(といってもこの倶楽部のためのもの)がありそうです。
また、商品一つ一つが安いので、大量に買い込みそうではありますがね。
ということは、同時に、店内が混むのかなあとも思ってみたりして・・・。
混む場所が嫌いなうちは結局、萎えたりして。^±^;

awaさん

awaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ガッツさん、実話です。うちはリアルで川越に行く途中に車の中で聞いてましたよ。
仏教の本はそろえると相当な金額ですよね。計算したら17290円ですか。
うーむ、秩父札所でご朱印をいただくよりも高いとは・・・。
あ、ちなみに、先週の日曜日、1箇所だけ秩父札所めぐりをしましたよ。
残りまだ10箇所あります。^±^;…はかどらないなあ

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよね。特に金曜日はチラシが多いんですね。
スーパーや、特にホームセンターのチラシは面白いものが多いですよ。
今は受験のための塾のチラシが山ほど入っていますよね。
塾のチラシは自慢ばかりで、その上文字もびっしりで必死で、面白くありませんよね。
塾チラシはm即行で、ごみ箱行きです。^±^ノ☆

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まさか写経のチラシがあるとは・・・。こちらも初めて目にしました。
仏教を歩くシリーズは、30冊もありますので、欲しいとは思いますが、パスです。
それならば、実際に札所めぐりをしたほうがありがたいかなあ。300円でご朱印をいただけるし。
で、3月後半は面白いチラシが入ってませんでした。う~ん、残念です。
また見つけたら発表しますね。^±^ノ

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あはは。今月のネタ自体も、「なかったコトに」にしたいのですがね~。
しかし、チラシは面白いですね。「食べ物チラシ」でも面白いのが多いです。
正月の「八重たん」ラーメンと上から目線のカッパ寿司は今も忘れられませんなあ。
同時に2枚出たのもすごいのですが、どちらもインパクトが強すぎました。
本当は食べ物発表の倶楽部なんですがね。^±^;

キッツCatさん

キッツCatさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
写経は、一度やってみたいのですが、字が汚いので難しいかなあと。
それに、子どものときから、文字をなぞるのが苦手なもので・・・。
ノートで、点線が書かれてあり、文字をなぞるものがありましたよね。
うちは、ことごとく、鉛筆で書いても点線をはずしていたんですよ~。
ああ、また変なカミングアウトが。^±^;

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^…身辺雑記さんも部活お疲れ様です
カットトマトとカマトト、あまりにも似すぎて最初に目を疑いました。
カマトトと思ってて、書いちゃったのですが書き直すのが面倒だったのでした。
ガッツさんの子ども電話相談室、川越に車で行く途中で聞いてました。
まあ、ガッツさんがゲストとして出たとき、なんか嫌な予感が、脳裏をよぎったのですが。
それが本当のことになっちゃいました。^±^;…これが仕込だったらすごすぎるし

あけびーのさん

あけびーのさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうそう、カマトトの缶詰、なんと55円です。安いですよね。
カットトマトは使途が多様で、家庭になるだけでも何かと便利ですからね。
最近はパスタを食べてないので、これを買っておけばよかったかも。
ああ、でも、考えてみたら、肝心のパスタを買ってなかったし。
タバスコも切れちゃったし。^±^;

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^…いえいえ、こちらこそどうもです
ああ、「わたぼく」って「私と僕」という意味だったのですか。なるほどです。
思わぬ場所で目からうろこでしたが、へんな省略の仕方をしますよね。
ここ何回か連続で(って3回か)チラシなんで次回は、食べ物にしようかと。
このクラブは食べ物に関するビミョーなものが主体ですがね。
といいつつ、ネタがないし。^±^;…それもいつもどおりですがね ←こいつ、開き直ったな

Luxioさん

Luxioさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
チラシは面白いですよ。見つけるには時間がかかりますがね。
でも、よくよく見ると商品、安いですよね。今度場所を調べていこうかなあ。
しかし、これをチェックしてから時間がかかってるのでもう商品はないかなあ。
てなわけで、次回は、久々の食べ物を考えておりますよ。
おいしいものを見つけたので。^±^ノ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。最初は安いのでチラシを見てたんですがね。
よく目を凝らしてみると、突っ込みどころが多くてついつい・・・。
それで面白かったので、ネタにしちゃったわけなのですよね~。
でも、確かに、本当に安いなあ。今度実際にこちらに行ってみようかなあ。
もし行ったら様子をレポートしたいですね。^±^ノ

こんばんは~

チラシはたしかにお間抜けの宝庫♪
でも、スーパーのチラシを見ていると、気になったり食べたくなったり買いたくなったり、すっかり戦略にはまってます(^^)

No title

ツッコミどころに突っ込まなくて…
広島にはない店舗のチラシで、こういう名前のお店があるんだと思って見させてもらいました。

主婦は(一応主婦だし)底値が大事なので、値段しか見てない気もします(笑)

No title

やはり、セール品は、お安いですね~
セール品中心のわたしです~

No title

ガッツさん、笑えましたぁ~(T_T)/~~~←笑い泣き。

仏教・・・非常にそそられますが、30冊そろえたら一財産っすねぇ~。
仏になったら要らないしねぇ(笑)
あっ、でも、創刊号は買ってみようかな♪

こんばんは

週末になると、山ほどチラシが挟まってきますよね!
新聞によってはチラシの少ないのもあるんですが…
でも、主婦層のご婦人がたには人気無いカモ。。です(笑)
ガッツさん、イタズラした方の顔が男前ですね〜

No title

チラシでここまで、遊べる
てくっぺさんは、やはり凡人ではないですね~~!!
私、1枚目のチラシで既にやられました。。。
ウチ、新聞とってないからチラシは無縁なんですよ
久々にじっくり見ちゃいました

No title

こんにちは♪

チラシだけで、こんなに楽しめちゃうなんて
てくっぺさん、スゴイ☆
「なかったことに」・・・都合良過ぎですよね (笑
チラシを見る視点が変わりそうです。

No title

てくっぺさんは突っ込み型ですね^^
父が写経をやっていましたけど
もお少しで仏になりますが!
いまはホットケですよ(ウザいのww)

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れ様です~
ちらしシリーズ♪ 楽しく拝見しました~
ちらしってじっくり見ると、ホントにびみょ~な商品テンコ盛りですね(笑)
カットトマトとカマトト・・・びみょ~に似ています(^m^ )クスッ

子供電話相談室のお話も面白かったです♪
ガッツさんはネタの宝庫ですよね~(笑)

楽しいお話、有り難うございました~o(_ _)o

No title

おはようございます。

カマトト缶詰の値段が指で隠れているじゃないですかっ!?
55円でしょうか?
だったら、めちゃくちゃ安いです。
10缶くらい買いだめしちゃいますね、きっと。

あはははは。

ずっと読みながら笑ってました(笑)
チラシ。。確かにあるある~って。
わたぼくカフェオレ 綿ぼこり入ってそう?あははは~これ、私と僕のカフェオレをはしょってるんだよね。美味しいんだよぉ(笑)
たくさんへんなチラシがあるのはなんとなくたまに気が付いていたけど
こんなにおもしろいとは。。てくっぺさん最高(笑)
楽しませていただきました。
ありがと。

No title

おはようございます。
チラシの中に理解するのに
時間を要するキャッチが
使われているケースがありますね。
全部に応援

No title

ええ、97円の餃子?!?!
ヤスイ〜〜〜〜〜
私はきっとたくさん買ってかえりますよ〜

森下礼さん

森下礼さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うーむ、うちはそれ以前に、空海が実在したということも、信じてません。
結構変な伝説がありますよね~。矢を地面につきさしたら水が沸いたとか・・・。
絶対に噓っぽいです。ということは、本当はいなかったのではなかろうかと。あるいは凡庸な人かも。
もっとも、歴史自体をあまり信用してないので、社会では地理を取ってた大きな理由です。
歴史は捏造も多い気がするんですよね~。^±^;

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今日はビミョーの日ですので、お楽しみくださいね。
今回もいつもどおりにネタがないので、しょうがなく今回もチラシです。
しかもいつもの突っ込みも多少消極的になっております。
本当いうと、チラシは「ネオン広告」の部門かもしれませんがね。
面白いネタを入れすぎたので休憩です。^±^…これ自体も手抜きっぽいですが

仏教

空海という人、私は評価していません。「人はみな仏になれる」・・・だれでも死んだらホトケになれるでしょうが、空海のいうような即身成仏は不可能かと。ましてや理趣経のような経典では、無理、無理。

No title

びみょーなる一族、・・・・・・。
チラシシリーズ、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    FC2掲示板
    2019年2月以降のお知らせとお願い
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    カレンダー
    03 | 2020/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    知ってると楽しい『通】学!

    不思議な不正義

    不思議な不正義2

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部