FC2ブログ

秋空の下の写りこみ・空倶楽部

今回は、緑森の空です。^±^

モルモットとアヒルたちのいる空です。
サムネイル版です。
どこにいるでしょう?
答えは、一番最後にある「続きを見る」をクリックしてね。^±^ノ
正確には、「続きを読む」だぞ!(゚Д゚)ノx±x
20130901・緑森空01中(モルモットとアヒルのいる空)
モルモット、アヒルのほかに、リス、ザリガニ、アザラシ、コビトカバ、カメもいます。^±^

ヒマワリの空。
でも、風立ちぬ・・・。+±+
♪スミレ、ヒマワリ、フリージア~・・・φ^±^ノ
松田聖子さんか!(゚Д゚)ノx±xノφ…作曲は大滝詠一さんですよ
しかも、風は秋色。^±^;
泣き虫なのは、あなたのせいよ・・・φ^±^ノ
人のせいにするな!(゚Д゚)ノx±x。ノφ
20130901・緑森空02

ヒマワリたちはまだ元気。
でも、もう、秋の気配・・・。x±x
♪こんなことは今までなかった、僕があなたから離れてゆく~・・・φ^±^ノ
オフコースか!(゚Д゚)ノx±xノφ
20130901・緑森空03

あ、メインの写りこみの空。
自然観察会会員さんと一緒に。
20130901・緑森空04

20130901・緑森空05

20130901・緑森空06

20130901・緑森空07

誰もいなくなって。もう1枚。
こちらはサムネイル版です。
20130901・緑森空08中

緑の森博物館には炭焼き窯がありますが、立ち入り禁止です。x±x
20130901・緑森空09

自然観察会は、暑さでぶっ倒れそうになりながらも、無事に終了。^±^
最後に博物館の横にある池から空を。
20130901・緑森空10

何も見えなしし~。^±^;
あの高台に登ろう。^±^ノ
20130901・緑森空11

こちらはサムネイル版です。
あまり変わらなかったね。^±^;…せっかく登ったのに
20130901・緑森空12中

煙とお前は高いところが好きだからな!(゚Д゚)ノx±x…皮肉イワナイデヨ~

そうそう、最後にもう一度。
このクズの花に、ウラギンシジミの幼虫がいました。^±^
サムネイル版ですので、クリックして大きくして見てね。
こちらも、答えは、「続きを見る」でね。^±^ノ
「続きを読む」だって言ってるじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20130901・緑森・ウラギンシジミの幼虫・問題
shinoさん。ご協力ありがとうございました。^±^ノ

空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^


リアルニュース。^±^ノ

2013年9月8日。
歴史は夜作られる、というより、未明に決まったようですがね、^±^
2020年の東京オリンピック&パラリンピック開催が決定したそうです。
まあ、鬼が笑う話ですがね。^±^;
7年後かよ!(゚Д゚)ノx±x

投票の結果ですが、以下のとおり。

1回目
東京=42
イスタンブール=26
マドリード=26

最下位決定の投票
イスタンブール=49
マドリード=45
これでマドリードが除外に。

決選投票
東京=60
イスタンブール=36

1964年東京大会以来の、56年ぶりの開催で、同じ場所の開催はアジアでは初めてです。
東京電力福島第一原発に関する安全面に、安部総理は「まったく心配ない」と言ってますが、本当かねえ。
臭い大便をしたくせに、自分の尻をまともに始末しない会社なのになあ。^±^;
うーん。
大阪、名古屋、福岡、札幌などで開催すれば、もっとすんなりと決まってたかもね。
東京以外でもよかったんじゃ?
東京招致、嬉しいことは嬉しいですがね。^±^;

能天気なメディアは、早くも浮かれてますが。
もっと心配なのは、いずれやってくる地震なんですよね。+±+
その点では、比較的安全で安心なのは福岡なのかなあ。
北海道も地震は多いですが、札幌ならば比較的少ないかも。

てか、それまで生きてるかなあ。^±^;
 
~~~~~~~~~~~~
 
あ、最初の空の動物ですね。
こんなにたくさんいます。
もっといるかもしれませんね。
カメの右横の小さい雲は、ミニウサギにも見えるし。^±^
20130901・緑森空13・空1の答え

ウラギンシジミの幼虫はここに。^±^
20130901・緑森2-02大・ウラギンシジミの幼虫・答え

このナメクジみたいの。x±x
20130901・緑森2-02大・ウラギンシジミの幼虫・答え2

じゃぁね~。^±^ノ ←相変わらず軽いなあ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

小太郎さん

小太郎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、緑の森自然観察会の合間に撮影しました。写っているのは皆、メンバーですよ。
ミラーはこの場所の1箇所しかなかったので最初で最初のシャッターチャンスとなりました。
あと、池の写りこみについてでっすが、もう少し水面が高かったらよかったのですがね・・・。
ここもちょっと水不足気味でしたね。^±^:

No title

カーブミラーですか♪
素敵な映りこみですね。

お〜たむさん

お〜たむさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
雲は人それぞれ、色々なものに見えますね。クロワッサンに似た雲も多いですよね。
肉眼で見たのはモルモットとアヒルですが、これを画像化して拡大で見たら色々な動物に見えてきました。
写りこみの空はこの自然観察会に何かあるといいなと思ってたのですが、意外とチャンスが少なかったです。
オリンピック、個人的には嬉しいですが、被災地を考えると手放しでは喜べなくて。それだけではなく・・・。
大震災直後、地震学会が「何年後かに東京に大きな地震がある」と発表して不安を煽り立てましたからね。
オフコースは秋に聞きたい唄がありますね。^±^ノ

No title

てくっぺさん、こんにちは。

楽しい雲ですね!
アヒルさんはすぐにわかりました♪
アザラシ、コビトカバ、はたまたザリガニって…すごい想像力〜!(笑)
私の場合はだいたい『あの雲はギョウザ…』『あれはクロワッサン…』って
食べ物に走る傾向にありますが^^;
カーブミラーに映り込んでいる青空と白い雲が綺麗ですね☆

東京オリンピック!
きっと多くの日本国民は『それどこじゃないのに』と思っているのでしょう。
でも世界は東京を選んじゃったんですよね〜。
決まっちゃったからには成功を祈るしかないですね^^;

こちらは20℃を越える日が増えて"暖かく"なってきました。
同じ位の気温で、感じ方が違うのが面白いですね。

オフコース、懐かしかったです!
この歌好きだったな〜〜。
久々に聴きました、ありがとうございました♪

ジュジュさん

ジュジュさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、いいですねえ。聖子ちゃんのコンサートご覧になられたのですね。
うちは10年前に倉木麻衣さんのコンサートに行ったきりです。武道館でやってました~。
コンサートは楽しいですよね。みんなが一体になれるのが最高ですよね~。
でも、チケットがちょっと高いですね~。^±^;

yopikoさん

yopikoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
カーブミラーに自然観察会の会員さんが写ってましたので、空とともにスペシャルゲストにしたのですが。
写ってる空はあまり特徴がないので、最後に、雲の多い空が写ってる場所を撮影しました。
雲の動物は、実地(肉眼で)では、モルモットさんとアヒルさんしかわからなかったんですよ。
画像化したら、色々な動物を発見しまして。^±^ノ

あけびーのさん

あけびーのさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、雲の中に動物が隠れていました。特にアヒルさんはとてもリアルでした。
蛇がいたんですか。それはびっくりしますね。緑の森にもいるらしいのですが、まだ見たことありません。
こちらでは、ナンバンキセルとツリフネソウはちょうど見ごろとなりつつあります。
ナンバンキセルは見つけにくいですよね。^±^;…草の下にひっそりと咲いてることが多くって

(o・ェ・o)ノコンバンワ

てくっぺさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

聖子ちゃんがいいですね~
20年近く前NHKホールに見に行きました♪

こんにちは

カーブミラーへの映り込みの世界、楽しいですよね~
空、たくさんの動物を見つけられましたね~
ウサギさんが可愛いです。

No title

おはようございます。

どこにいるのかと思ったら、雲でしたか~(^.^)
私も昨日は一人自然観察会をしてきましたよ。
途中、ヘビに遭遇し焦りました~。

ナンバンキセルもツリフネソウも
少しだけ時期が遅く残念でした。

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
友情出演、ぞろぞろでした。そして最後のミラーを大きくしたのは理由がありましたとさ。
まあ、プライバシーの問題もあったのですが、それだけじゃなく、ここから見えた青空と雲が最高でした。
カーブミラーの写りこみは好きで、ワンパターンですが、よく撮影しますよ。
秋はオフコースの歌の季節ですよね。^±^ノ…しっとりとしていていいですよね~

JOKERさん

JOKERさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、両方きいてくださったんですね。どうもありがとうございます。
ええ、うちは松田聖子さんの歌の中でもこの歌が一番好きですから、うちもそう思います。
松田聖子さんの元気な声の中にも、秋らしい寂しさがちょっとで照子の歌い方はいいですよね。
大滝さんが歌うのも珍しいですけどね。^±^ノ

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回の雲は、本当に偶然だったのですが。これだけ動物が出てきたのはありませんでした。
特にアヒルはリアルで、肉眼で見て、「あ、アヒルだ」と思って、とっさに写したのでした。
カメラを構えてたときは気づかなかったんですが、家に帰ってもう一度見びっくり。
色々な動物がいることに気づきました。^±^ノ

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
アヒル、わかりましたか。これ、本当にリアルでした。ちゃんと目玉や嘴まであって。
アフラックに出てくるアヒルにそっくりで、雲が「アフラック」と言いたそうでしたよ。
秋らしい空になって、雲も引き立ってきましたよね。そして何より涼しくなりました。
いよいよ散歩にいい季節ですね。^±^ノ

No title

こんばんは〜〜
会員の皆さんが友情出演されているお写真。
いいですね〜(笑
カーブミラーの空は私も大好き。
あの魚眼的な丸さがいいのかな〜

オフコース、、秋の気配。
良い曲ですよね〜〜

juraku-5thさん

juraku-5thさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いやはや、偶然とはいえ、こんなにたくさんの動物が隠されていたとは思いませんでした。
実際に肉眼で眺めて、すぐにわかったのが、モルモットとアヒルだったんですよね。
特にこのアヒル、目はあるし(雲のほころび)、嘴はあるし、リアルっぽかったです。
で、そのあとで、写真を見ると、いろいろな動物が出てくるわ、出てくるわで・・・。
これ、本当に偶然なんですよ。^±^ノ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。お金がかかるのもそうなのですが、電力被害の地元の人は怒ってる方も多いのですよ。
東電の問題、何一つ解決していませんからね。それどころか時々くすぶった放射能、今なお出ますから。
本当の復興というのは、被害にあわれた方が安心してなんらかの手立てが出来ている状態と思います。
なので、東京五輪、もちろん嬉しいことなんですが、手放しでは喜べないんですよね。
さらに地震も心配です。^±^;…今年になっても、学会は近々必ず地震が起きると結論付けてるんですよ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に涼しくなってきましたよね。このコラムの空もでしたが、ますます空の色の青が濃くなってきました。
バレーボールは見てませんが残念だったようですね。女子は強いんですが、男子はイマイチですよね。
逆に、卓球は女子よりも男子のほうが、競争する国が多くない分、メダルは近いかもね。
あ、野球、惜しかったですね。でもまあ、あれだけ接戦だったら上出来です。
済美高校の安楽君なら勝てたかも。^±^ノ

No title

こんばんは!やっぱり風立ちぬは
松田聖子ですよねえ・・・

mokumamaさん

mokumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
観察会も面白かったですよ。8月は暑すぎて外にも出なかったんで、7月から2ヶ月ブランクがあきました。
8月も面白かったらしいのですが、こちらは植物好きで、暑すぎて花も咲いてないと思っていました。
そらもだんだんあきに変わってきますよね。夏の薄かった空の色が、少し濃くなってきた気がします。
また、日も短くなりましたよね。^±^;

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
アヒルさん、見つかりましたか。リアルでしょう? ちゃんと目玉があいていて嘴もアヒルらしいです。
カーブミラーは自然観察会の会員たちと空を一緒に撮影してみました。
うちは映り込みでは「カーブミラー」が好き(ワンパターン気味ですが)で、これがなかなか面白いんですよ。
池、うちにもう少し身長があったらなあ、^±^;…もっと空が写ると思ってました

No title

暑い中の自然観察会、御苦労さまです。

雲見ての想像、楽しいですね~
しかし沢山想像しましたネ!

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。このアヒルさん、一瞬、保険のアフラックのアヒルかと思っちゃいましたよ~。
思わず雲のアヒルが振り返って「アフラック!」と言いそうに見えました。それほどリアルでした。
雲はいろいろなものに想像できますよね。もちろん、うちとは別のものを想像した方も多いと思います。
雲を見るのは楽しいですね。^±^ノ…たまに同じ雲でも何種類もの別のものに見えることもありますよね

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
秋晴れは気持ちがいいですよね。あ、動物の雲、わかりましたか? 偶然とはいえ、たくさん潜んでました。
そうそう、雲を見ていると、切れ方やくっつき方で、途中で変わったりすることがあるんですよね。
また、風が強いとシャッターチャンスもなくなって、残念な結末にもなりますよね。
また面白い雲があったら見つけますね。^±^ノ…しかしアヒルのはリアルでびっくりしましたよ
雲のある日のほうが写真は面白いですね。

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、雲、全部わかりましたか。おめでとうございます。コビトカバは、小さなカバなんです。
まあ、形はカバです。でもカバ属でなく、コビトカバ属なんですよ。こんな動物です。
http://www.pz-garden.stardust31.com/guutei-moku/inosisi-kaba-ka/kobiti-kaba.html
うーむ、しかし絶滅危惧種とは、そこまでは知らなかったですが。コビトカバは群れを作りません。
絶滅危惧は群れを作らないゆえなのかもね。^±^;…動物園にも、たまにいたりしますよ
普通にカバが隠れてるでイイジャン!(゚Д゚)ノx±x

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
風立ちぬ、いい歌ですよね。特に曲が好きでした。で、作曲を見ると大滝詠一さんなんですよね。
あ、ちなみに、宮崎さんは「風立ちぬ」(こちらはアニメ)で一線から退く宣言をしましたが。
もったいない気もしますが、「となりのトトロ」を筆頭に、これからも心の中で永遠に残ることでしょう。
懐メロといえば、今、お座敷系にこってます。^±^

igagurikunさん

igagurikunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。1964年に開催でしたからね。まあ、これから7年後で鬼が笑うような話ですが。
是非、この目で見たいものです。しかしその頃は「現代の厄年」に突入の年齢とまります。
芸能界でも訃報が増えてくる年齢に足がかかる状態でして。それを超えれば長生きするんですがね。
♪オリンピックの顔と顔~・・・φ^±^ノ←そのわりにのんきだなあ

こんばんわ

アヒルは当たった。
それ以外は全滅でしたぁ。

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、すぐにわかりましたでしょうか。アヒルさんは、アフラックのCMに出てるのに似てますよね。
あ、ブラックのアヒルでなくて、主役のやつですね。この雲から「アフラック」と聞こえてきそうでしたし。
松田聖子さんの「風立ちぬ」は特に好きな歌です。夏から秋にかけての歌が切なくて好きです。
大滝さんの作曲だったのは知りませんでした。^±^ノ…メロディがとても好きだったもので

こんばんは



さわやかな青空が広がりましたね。

それにしても

モルモット、アヒル、リス、ザリガニ、アザラシ、コビトカバ、カメ・・・・

すごい想像力ですね。脱帽です。

こんな雲の眺め方もあるんですね。おもしろい、おもしろい。
やってみよう!

No title

たいへんきれいな青空ですね!
そして2020年東京五輪開催、おめでとうございます!
ほんとうによかったですね。
かなりお金かかりますね。
東北復興もお金かかりますよ。

どうやってバランスしたらいいだろうか日本首相安倍さんに聞きたいんです。
ちゃんと説明してくれてください、安倍さん。^^;

ガックン!

今日は午後から日差しがかなり強く少し暑くなりました。
暑いといっても前のような30度こえにはなってないと・・・。
夕方、久しぶりに家の中の気温計を見たら・・・1階は27度、2階は29度でした。
暑くはないですよ。

昨日のバレーボールの男子の最後の試合、韓国戦は残念ながら0-3のストレートで負けてしまいました。
3セットともに韓国に終始りードされてもう少しの差でしたが、韓国に気力、勢いに負けた感じです。
野球の18U世界選手権の決勝もアメリカに2-3で負けてしまいました。
最後まで緊迫した試合になりましたが一歩及ばず・・・残念ですがよく戦い準優勝は立派なものです
バレーボールも野球の日本の持ち味を出せずに相手に逆に出されたって感じでした。
バレーボール男子はこれが今の精一杯の実力かも?
世界選手権への連続出場は絶たれたけれど、また新たに1から出発してまた強くなって欲しいです。

秋は栗ご飯かな(^o^)丿

こんにちは

自然観察会に行かれたのですね。
↓沢山の草花、楽しませていただきました。
青空の映り込み、もう秋の空ですね。

こんにちは

いいお天気だったのですね・

アヒルさん、いました~~。

カーブミラーに映った空もとっても綺麗ですね~。

池にも少し空が映り込んですね^^

No title

こんにちは♪

今日は久しぶりの青空で気持ちいいですね。

アヒルさん、完璧です☆
質感まで出ていますね。

私もこれから雲を眺めてみたいと思いま~す。

v-103てくっぺさん、こんにちは♪(*^_^*)v-3
今日は奈良も晴れ渡っています^^

お空の動物^^楽しいですね☆!v-15v-47
てくっぺさんの想像力、すご〜い^^

青空の日、横になりながら 風で流れる雲を見ていることがあります。
あれって、面白いですね^^
孫悟空が猪八戒に変わっちゃったり、いろいろ姿を変えていって
このままずーーっと空を眺めていたいなぁ〜って思うことがあります。

てくっぺさんのページを拝見させて頂き、楽しい気分になりました^^
これから窓の外を眺めてみますね^^vありがとう!v-20

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は久しぶりに気持ちの良い秋晴れになりましたね♪
雲観察には最高の日です( *´艸`)クスッ♪

あはは。。。おもしろ~い♪
空の動物園ですね♪
解説を見て全部クリアしました(笑)
ん? コビトカバは初めてきく動物です。。。

写りこみの空もいいですね♪♪
写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

No title

おぉ、またまた懐メロですね。
風たちぬ。私の青春でした。
懐かしい。

No title

こんにちは、
オリンピック、56年ぶりの開催ですか、
当時慈恵医大に入院中で病院の屋上で看護師さに連れられて空に描かれた五輪の輪だけ見ました、
7年後か、歳は・・? 是非見たいですね、

No title

おはようございます
モルモットとアヒルさん
すぐに見つかりました~♪
空もすっかり秋・・ですね
松田聖子世代です!!!
どの歌もモノマネしました!懐かしい!!

norinorimiffyさん

norinorimiffyさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この日は久しぶりに、緑の森自然観察会に参加をしておりました。
ついでに、こちらの空倶楽部の「写りこみの空」のテーマをとろうと思ったんですがね。
なかなか見つからなくて、苦心惨憺の挙句、カーブミラーと博物館横の水溜りを見つけました。
あ、空の動物、わかりましたか?^±^ノ…もっとたくさんの動物がいるかもしれませんよね

No title

カーブミラーに 写りこんだ
まあるく切り取られた空が 面白いな と思いました宇
実際の空 とは また違った表情が見えて いいですね

空の中にいろんな動物
見ていて たのしいです

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^…ありがたいお言葉もどうもありがとうございます
オリンピック、サプライズでした。まあ、7年後の楽しみということになりますがね。
それまでの東京の変貌を見るのも楽しみになってきました。散歩シリーズも東京へ積極的に行こうかなあ。
シリアの情勢、こちらもとても気になりますよ~。一発触発の緊張状態が続いていますよね。
オバマ大統領って戦争好きなのかなあ。^±^;

オリンピック

本当にびっくりしましたねぇ?
それよりシリア情勢の方が気になるらしいけど。。。
てくさんの自然観察の写真を見ているとe-352世の中に
うっとうしい事がないように思えて来ます。

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    FC2掲示板
    2019年2月以降のお知らせとお願い
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    カレンダー
    02 | 2020/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    知ってると楽しい『通】学!

    不思議な不正義

    不思議な不正義2

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部