FC2ブログ

majiでkinする5秒前。^±^ノ

なんと、まだメダルがあるんですよね。^±^ノ
しかしメダルなしの日はまだないのはものすごいことですね。

今日はボクシング男子ミドル級からです。^±^ノ

大変なことが起こりました。^±^ノ
日本史上最多メダル数に並ぶ37個は、なんと金メダルでした。^±^ノ
これだけでもニュースですが、さらに花を添えました。
それが誰も予想だにしなかったボクシングだったのです。
獲得したのは、村田諒太(むらたりょうた)選手。^±^ノ
金メダルを獲得したのは東京五輪のバンタム級で桜井孝雄さんが手にして以来、48年ぶりなのです。
それも、ボクシング男子ミドル級という階級は、金メダルはおろか、メダルさえも、初の快挙。
そうでなくても、このクラスは日本の選手が一番苦手として、歯が立たないといわれていた階級なのでした。

決勝の相手は、ブラジルのエスキバ・フロレンティノ選手。
実は村田選手が以前にも戦って、しかも勝った選手だそうです。
相手に、ぐうの音も言わせないほど打ち勝って、相手をダウンさせた選手・・・。
しかし、今回のフロレンティノ選手は違いました。優勝候補の相手を叩きのめし、ここまでのし上がってきました。

第1ラウンド。
最初から、いつものフロレンティノ選手の雰囲気でないのは感じられました。
しかし村田選手はそこをひるむことなく、距離を保ちながら、しっかりとガードを固めて、打つべきところではとことん打つ、というスタイルで戦うことにしました。
「肉を切らせて骨を断つ」が信条の村田選手です。^±^ノ
したがって、最初から積極的に打ちに行きます。
フロレンティノ選手は、村田選手に対しては、ヘビに睨まれたカエルなんでしょうか?
画面からも怖がっている様子がありありでしたが。^±^
モハメッド・アリアリ・・・。^±^ノ
くだらねえ茶々入れるんじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x
村田選手はリズミカルに体を揺らしながら、攻撃します。
そして、フロレンティノ選手は、時折もらう、ボディがものすごくきいていそうです。
あっという間の3分間でした。このラウンドは、5:3。村田選手の勝ち。

第2ラウンド。
スタイルを変えてきたフロレンティノ選手。それをうまく交わしておもむろに前へ出て攻撃。
村田選手の右が出ます。フロレンティノ選手が嫌がっているのが、顕著にわかります。
それでもフロレンティノ選手のパンチは重そうです。+±+
一発、一発がズシン、ズシンと村田選手の身体に重く刻まれます。そのため、足も止まり始めました。
動きは第1ラウンドと違い、やや鈍くなり、疲れが見え始めたものの、それでも少しずつでも前に進む村田選手。後ろには下がりません。フラフラのフロレンティノ選手はやむを得ずホールド。
しかし、残り45秒で、村田選手に異変が。村田選手、鼻血を出してしまいました。
幸い、大事には至らなかったんですがね。^±^;
終了30秒前からやや打ち合いが始まりますが、ブラジルのパンチの重さが勝って4:5でフロレンティノ選手。
ややポイントを取られ、総合ポイントも1つの差になってしまいました。

第3ラウンド。
ラストラウンド。しかし、村田選手は防戦。攻めすぎて攻撃に疲れ、足が出なくなってしまったようです。
それでも我慢し、耐え忍び、隙あらばパンチを打っていきます。
ところが相手も嫌がっていました。
特に、最初のラウンドから狙って集中的に打っていたボディブローの積み重ねが、フロレンティノ選手をじわじわと追い詰めてました。
30秒過ぎて、レフリーが、フロレンティノ選手に反則と下します。村田選手、2ポイント獲得。
実はこれが大変にラッキーでした。^±^ノ
ポイントをもらっても、疲れは隠しきれません。それでもチャンスにはパンチを出し、時にはクリンチで逃げ、巧みに交わします。
そして徐々に後ずさりする村田選手。
2つ目のラッキーポイントは、残り1分のフロレンティノ選手の猛攻で、すんでのところでダウンしそうな場面がありましたが、フロレンティノ選手が勝手にスリップしてくれたおかげで、レフリーが引き離したところですね。
もちろん村田選手も随所でパンチを出しますが、疲労困憊は目に見えてわかるほどでした。
やばい。このままでは再逆転か・・・。
そして最後のラッキーポイントが残り13秒で訪れました。
わずかな隙を許したフロレンティノ選手に、正確で鋭い右ストレートのパンチが当たりました。
最後に意表をつかれて、あたかもジョーからパンチを受けた力石のような顔で、グラッとする相手・・・。
この間、たった数秒の出来事。
♪majiでkinへの逆転を、確信した5秒前・・・φ^±^ノ
♪ワン、ツー、スリーフォーファイブ・・・φ^±^ノ
「MajiでKoiする5秒前」か!(゚Д゚)ノx±xノφ
広末涼子さんか!(゚Д゚)ノx±xノφ…♪やっと私に来たチャンス、逃せないの~
そして終了。

判定は、村田選手、勝利!!^±^ノ
金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後の判定は、なんと5:5。
あの最後のパンチがなかったら・・・。
レフリーが反則を取ってくれなかったら・・・。
薄氷を踏むような勝利でした。^±^;・・・でも勝ちは勝ちですね
総合判定は14:13。わずか1ポイント差で、村田選手の勝利でした。^±^

試合は面白かった~。^±^ノ
20120812・五輪1

村田選手、金メダル、おめでとうございます。^±^ノ
20120812・五輪2

これで女子で南海キャンディーズのしずちゃんがいたら・・・?^±^
・・・まあ、いきなりは無理ですがね。^±^;

そのほかのオリンピック。
湯元健一選手も、銅メダルも取れませんでしたし。
あ、男子リレー400メートル。結果は5位でしたが見応えはそれなりにありました。
新記録が出ちゃあ、それは日本人にはきついわ。x±x
競技後の選手たちは、異口同音に「満足していない」と。この言葉で、将来が楽しみに思ったのでした。

ディーン元気選手はどうしたんだ!(゚Д゚)ノx±x
ぜんぜんメダルまで届かず・・・。
それどころか3本しか槍を投げさせてもらえませんでした。x±x
Genki Roderick Deanさん。
あまり元気がなかったです。^±^;

でも、ボクシングで金メダルを取っただけでも満足。
幸せでニコニコした一日を過ごせましたとさ。^±^ノ

でもって、今夜は閉会式なので競技もチョット早めで。

またまた来ましたよ。ニコニコした出来事が。^±^ノ

レスリング男子フリースタイル66kg級ですね。

米満達弘選手が決勝までに行きました。^±^ノ…これで銀メダル以上確定です
しかし、米満選手と当たった組み合わせは全部強い選手ですた。
それだけに、3位決定戦のキューバのリバン・ロペス選手と、アゼルバイジャンのジャブライル・ハサノフ選手との試合も醍醐味がありました。
1-1で両チームが1ピリオドずつ取って第3ピリオドで、ロペス選手がハサノフ選手を頭に持ち上げて投げ倒すという大技が決まり、しかもホールド。銅メダルはキューバが勝ち取りましたが、瞬間、ロペス選手は上半身裸になって会場にパフォーマンスを見せて大騒ぎ。
下半身裸でなくてよかったね。^±^ノ
なぜそういうことをいう!(゚Д゚)ノx±x
お前ぐらいだぞ、下半身裸になりそうなのは!(゚Д゚)ノx±x
とにかく、勝ち名乗りを受けてたときには服が破れてました。^±^;(汗)

決勝の相手はインドのスシル・クマール選手。
え? インド?
相手が日本以外だったら、メダルの少ないインドを応援してたんですがね。

第1ピリオド。
50秒でバックにまわり1-0先取。まずは幸先よく先制です。
阿藤はお互いに回りこみの応酬、様子見で、時間だけが経過し、1-0で米満選手が取ります。

第2ピリオド。
27秒で、クマール選手を持ち上げる米満選手。そしてフォール。3点技。
大技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
3位決定戦のロペス選手に負けじと、大技を繰り出しました。
クマール選手も50秒で米満選手のバックを取り1ポイントを返しますが焼け石に水。
残り時間は組み合い。技を出すのを虎視眈々と狙ってるクマール選手に、そうはさせじと組み合った手を切る米満選手。
その後、時間は刻一刻と経過するだけ。
♪majiでkinを手にする、幸せの5秒前・・・φ^±^ノ
♪ワン、ツー、スリーフォーファイブ・・・φ^±^ノ
歌わなくていいってば!(゚Д゚)ノx±xノφ…♪虎顔のユニフォームの胸からのぞく胸毛~
ブザーが鳴って、試合終了!^±^ノ

キンメダイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ねえぞ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
キンメダイとは何だ!(゚Д゚)ノ(+∀+)…マチガエタノヨ
もう1回、やり直すね。(^∀^)
ラスト金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これで日本は400個目の金メダルだそうな。^±^
さらに、アテネを越えた最多メダル数の瞬間は、金で締めくくりました。^±^ノ

米満選手、金メダルおめでとうございます。^±^ノ
20120812・五輪3

しかし、おなかの虎のマークって・・・。^±^;
「胸の虎も吼えてますよ~」
解説者も言ってましたし。^±^
20120812・五輪4

また、予選のとき、他のブザーを勘違いした選手って・・・。^±^;

そのほか、まだ競技はありました。^±^
マラソンですが。

中本健太郎選手、6位入賞は頑張りました。^±^
最後は、40キロ地点周辺で、アメリカ、ブラジルとのデッドヒートでしたが、力及ばず、わずかに離れ始め、それでも粘りました。
この粘りと、後ろの追随は許さなかった走り。これは大きいです。
男子マラソン、久々の楽しいマラソンでした。^±^
20120812・五輪5

猫ひろしさん、タイムからしても、出ても最下位だったなこりゃ。^±^;

大きなお世話だぞ!(゚Д゚)ノx±x

今日、気づいたこと。^±^ノ

陸上の走り幅跳び系、走り高跳び系って、どうして拍手を強要するんだろう?
勝手に飛べばいいと思うんだけど。^±^;

あと、レスリング、陸上などで・・・。
ユニフォームの背中の内側のタグがいつの間にか飛び出しているのって・・・。
本人は気づかないかもしれないけど、なんだか間抜けだ・・・。^±^;

それらも大きなお世話だぞ!(゚Д゚)ノx±x


さて、今日のメダルは?

村田諒太選手=
米満達弘選手=

メダル総数は?

金7個
松本薫(柔道)
内村航平(体操)
小原日登美(レスリング)
伊調馨(レスリング)
吉田沙保里(レスリング)
村田諒太(ボクシング)
米満達弘(レスリング)

銀14個
平岡拓晃(柔道)
三宅宏実(ウエイトリフティング)
中矢力(柔道)
内村航平、田中和仁、山室光史、田中佑典、加藤凌平(体操男子団体総合)
鈴木聡美(競泳)
入江陵介(競泳)
古川高晴(アーチェリー)
杉本美香(柔道)
藤井瑞希、垣岩令佳(バドミントン女子)
入江陵介、北島康介、松田丈志、藤井拓郎(競泳男子メドレー)
内村航平(体操・床)
太田雄貴、千田健太、三宅諒、淡路卓(フェンシング男子フルーレ団体)
福原愛、石川佳純、平野早矢香(卓球女子団体)
なでしこジャパン(佐々木ジャパン)(サッカー女子)

銅17個
萩野公介(競泳)
海老沼匡(柔道)
早川漣、蟹江美貴、川中香緒里(アーチェリー・女子団体)
寺川綾(競泳)
入江陵介(競泳)
鈴木聡美(競泳)
上野順恵(柔道)
松田丈志(競泳)
西山将士(柔道)
立石諒(競泳)
星奈津美(競泳)
寺川綾、鈴木聡美、加藤ゆか、上田春佳(競泳・女子メドレー)
室伏広治(陸上・ハンマー投げ)
松本隆太郎(レスリング)
清水聡(ボクシング)
湯元進一(レスリング)
火の鳥ニッポン(バレーボール)


(8月12日現在・決定分)



しかし、日本のメダルラッシュ、すごかったですね。^±^

日本は金メダル7個、銀メダル14個、銅メダル17個、合計メダル数38で終わり、なんとアテネのメダル数37個を抜いて、歴代1位です。

過去のオリンピックのメダル数については、こちらをどうぞ。^±^
過去のオリンピック。^±^ノ

国別メダル獲得数

No 国名 金 銀 銅

1 米国 46 29 29
2 中国 38 27 23
3 英国 29 17 19
4 ロシア 24 26 32
5 韓国 13 8 7
6 ドイツ 11 19 14
7 フランス 11 11 12
8 イタリア 8 9 11
9 ハンガリー 8 4 5
10 豪州 7 16 12
11 日本 7 14 17
12 カザフスタン 7 1 5
13 オランダ 6 6 8
14 ウクライナ 6 5 9
15 ニュージーランド 6 2 5
16 キューバ 5 3 6
17 イラン 4 5 3
18 ジャマイカ 4 4 4
19 チェコ 4 3 3
20 北朝鮮 4 0 2
21 スペイン 3 10 4
22 ブラジル 3 5 9
23 南アフリカ 3 2 1
24 エチオピア 3 1 3
25 クロアチア 3 1 2
26 ベラルーシ 2 5 5
27 ルーマニア 2 5 2
28 ケニア 2 4 5
29 デンマーク 2 4 3
30 アゼルバイジャン 2 2 6
30 ポーランド 2 2 6
32 トルコ 2 2 1
33 スイス 2 2 0
34 リトアニア 2 1 2
35 ノルウェー 2 1 1
36 カナダ 1 5 12
37 スウェーデン 1 4 3
38 コロンビア 1 3 4
39 グルジア 1 3 3
39 メキシコ 1 3 3
41 アイルランド 1 1 3
42 アルゼンチン 1 1 2
42 スロベニア 1 1 2
42 セルビア 1 1 2
45 チュニジア 1 1 1
46 ドミニカ共和国 1 1 0
47 トリニダード・トバゴ 1 0 3
47 ウズベキスタン 1 0 3
49 ラトビア 1 0 1
50 アルジェリア 1 0 0
50 バハマ 1 0 0
50 グレナダ 1 0 0
50 ウガンダ 1 0 0
50 ベネズエラ 1 0 0
55 インド 0 2 4
56 モンゴル 0 2 3
57 タイ 0 2 1
58 エジプト 0 2 0
59 スロバキア 0 1 3
60 アルメニア 0 1 2
60 ベルギー 0 1 2
60 フィンランド 0 1 2
63 ブルガリア 0 1 1
63 エストニア 0 1 1
63 インドネシア 0 1 1
63 マレーシア 0 1 1
63 プエルトリコ 0 1 1
63 台湾 0 1 1
69 ボツワナ 0 1 0
69 キプロス 0 1 0
69 ガボン 0 1 0
69 グアテマラ 0 1 0
69 モンテネグロ 0 1 0
69 ポルトガル 0 1 0
75 ギリシャ 0 0 2
75 モルドバ 0 0 2
75 カタール 0 0 2
75 シンガポール 0 0 2
79 アフガニスタン 0 0 1
79 バーレーン 0 0 1
79 香港 0 0 1
79 サウジアラビア 0 0 1
79 クウェート 0 0 1
79 モロッコ 0 0 1
79 タジキスタン 0 0 1

最後に、2012・ロンドンオリンピックを総括します。^±^

マスコミでは柔道が悪いというメディアが多いですが、うちは健闘したと思っています。^±^
ちゃんと金メダル1個取りましたし。
寧ろ北京よりも面白かったですね。
内容は今大会の方がずっといいですよ。^±^
同じメダル数7個といっても、敗者復活戦までいったのがほとんどだったし。
「JUDOは、レスリングのひとつなんだ」と割切って見ていたおかげなのかもしれませんがね。
そのレスリングの健闘が光ったと思います。しかも男女ともですね。^±^
ボクシングも健闘したと思います。拳闘だけに・・・。^±^ノ
この感動をくだらないダジャレで締めるなよな!(゚Д゚)ノx±x

・・・しかし本当に最高に面白かったなあ、今大会。^±^ノ
何十年ぶり、初めてメダルを取る競技も多かったですし…。
毎日、何かしらメダルが取れる大会は、今までなかったと思いますよ。
どの大会でも、必ず「中だるみ」があり、1~2日、2~3日はメダルがない日があったのですが。
今までこんなに充実したオリンピックはなかったですね。^±^ノ

まあ、いろいろありましたが、ここは日本、大人の対応でいきましょうや。
先進国は紳士たれ、これがうちが思ってる「先進国観」です。^±^ノ
逆に、形こそ先進国でも人間的に大人の対応が出来ないのは、真の先進国とはいえないですからね。
日本って、挑発に乗るほど、野蛮な国ですか?
違うでしょ?^±^…理性や誇りがある国でしょ?
理性や誇りのないお前が言うな!(゚Д゚)ノx±x …その代わり、叩けば埃だらけですがね

それにしても、オリンピックは終了するとさびしいものですね。
心にぽっかりと穴が開いたような・・・。^±^
やっと宵っ張りから釈放されるだろうよっ!(゚Д゚)ノx±x

オリンピック・・・ああ、楽しかった。^±^
そりゃあ、お前は楽しいだろうよっ!(゚Д゚)ノx±x

♪majiで今夜眠れない、閉幕の5秒前・・・φ^±^ノ
♪ワン、ツー、スリーフォーファイブ・・・φ^±^ノ
♪ワン、ツー、スリーフォーファイブ・・・φ^±^ノ
♪ワン、ツー、スリーフォーファイブ・・・φ^±^ノ
うるさいよっ!(゚Д゚)ノx±xノφ…ここのところ、ウィスパーなのに

広末涼子さんが歌ってた「MajiでKoiする5秒前」、竹内まりやさんが作詞作曲の歌なんですよね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ロンドン五輪
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プッチメリーさん

プッチメリーさん

こんばんはです。^±^ノ

そうなんですよね。ちょうど反対側なので・・・。^±^
メダルがリアルでもらうのが深夜3時過ぎで、草木も眠る丑三つ時、いや、外が明るくなってということも。
しかし、運営がひどかったというのもわかりますね。たしかにひどすぎた嫌いはありますが。
オリンピックは国々でまわるうちに「我田引水」で都合よくルールが変えられることってありますね。
うちはさだめと諦めて、それとは別に見ています。^±^;
フライングの件はうちはいいと思いますよ。むしろわざとフライングする選手もいますから逆に嫌でした。
・・・どっち道日本の選手は縁はありませんがね。^±^…準決勝さえもあまりいかないし(今回は山県選手を応援してました)

No title

こんにちは。
いや、見てれば応援もしましたし、選手たちは一生懸命やってたと思います。
まあ一部そうではないケースもありましたけど、飽くまで一部だってことは理解しているのですが、多分私があんまりオリンピックが好きじゃないからなのかもしれませんが、今回は特に運営が酷かったという印象なんですよね。
それもただの勝手な印象でしかないのですけどね。
なんかジャッジに不安を抱きながら見るスポーツって、ちょっと違う気がするんですよ。
この競技は大丈夫か?とか、この審判は大丈夫か?とか。
今回のオリンピックは、ちゃんと競技そのものに集中できなかったんですよね。
陸上もフライングのルールが変ってから見る気を失くしてしまったんですよね。
フライングが一番ドキドキしてしまうんで、スタートの時点が私のピークになってしまったんで、競技が楽しくなくなってしまったんです。
とは言いつつも、水泳とかバレーボールとか、楽しかった競技も、注目していた競技もあるんですけどね。

プッチメリーさん

プッチメリーさん

こんばんはです。^±^ノ

うちは結構楽しめましたよ。^±^ノ
まあ、メダルが決まるのが毎回午前3時とかですから、リアルタイムで見るのは難しかったでしょうね。
それを踏まえても、うちはいつもよりも盛り上がりましたが・・・。たとえば、陸上はご覧になりました?
サッカーについては、うちはオリンピックのひとつとしてしか見てなかったので・・・。
つまらないのはどんな競技も、はっきりと線引きして見ませんでした。それは決勝のサッカーとシンクロです。
あと恐らくひどいジャッジやオリンピックにふさわしくない行為が多かったのがそう思わせるんでしょう。
でも、大概の選手は一生懸命やってましたよ。^±^

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

satoshiさんもやはり録画でしたか。^±^
うちも閉会式は疲れてリアルタイムで見てなかったです。なんか音楽ばかりだったとか。
それはそれでイギリスらしいですよね。クイーンが出たりしてね。
今回のオリンピックの態度は、北朝鮮のほうがスポーツマンシップにのっとってよかったですね。
オーストラリアは、いいコリア=韓国、悪いコリア=北朝鮮と括って、北朝鮮を怒らせましたが。
明らかにいいコリアは北朝鮮のほうでしたね。^±^ノ
数年後の、韓国の冬季オリンピックも中止かもということですが、そのほうがいいですね。

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

本当にやっと眠れます。^±^ノ
まあ、メダルが決まるのがずっと明け方で、完全に夜型となってしまいましたし。
まあ、もともと夜型なのですが、毎日、深夜3時ごろメダルが決まるのはきつかったです。
しかし楽しかったですが。というわけで、閉会式のときには白河夜船でした。後に録画で見ましたがね。
全部見たかったですが、疲れがどっと出ました。^±^

長崎沙織さん

長崎沙織さん

こんばんはです。^±^ノ

こちらこそ、どうもありがとうございました。^±^ノ
米満選手のあの抱え上げはすごかったですね。力の差を感じましたよね。
まあ、実質上は、準決勝とその前が決勝戦みたいなものでしたが。
というのも、3位決定戦でも米満選手に負けた選手が持ち上げてホールドしました。
その選手は服を破くほど喜んでましたがね。^±^
オリンピック、面白かったですよね。^±^ノ

Luxioさん

Luxioさん

こんばんはです。^±^ノ

メダル、だいぶ取れましたよね。^±^
今年のロンドン、真夜中なだけに、きつかったッス。メダルが決まるのは朝方ですし。
やはり、アジアやオーストラリアはリアルタイムで見られますが、向こうはきついですね。
それでもいろいろな競技を見て、どれもこれも面白いものばかりでした。
おかげさまで燃え尽き症候群です。^±^;

No title

こんにちは。
私は全くの逆で、歴代の大会の中で、最もつまらない大会になってしまいました。
日本の選手たちは健闘したと思うし、なでしこのメダルや、バレーボールのメダルなんかも凄いと思います。
確かに毎日メダルのニュースは聞いていた気がします。
ただ、これが祭典か?と思うような華やかさというか、オリンピックらしさみたいなものは感じ取れませんでした。
それが今大会の性質なのか、私の感性の変化なのかは分かりませんが、大会が進むにつれ、ただでさえ平熱より低かった私の熱は更に下がり続けました。

閉会式

さっきから録画していた閉会式を見ています。
楽しいけど、これはもうオリンピックのではなく音楽コンサートですね。
なんか変な感じです。

今大会は判定問題もう浮き彫りにですね。
ビデオ判定もいいけど、ある競技限定だけのはおかしい!

韓国のサッカー選手にあのボードを渡した男性は完全に政治的意図があって選手に渡したもので、その選手も書かれてる内容は分かって掲げたのだからいまさら言い訳もあったものではないですよね。
どうも時期的にもこのことは最初から企画は持ち上がってたようですね。
メダル剥奪かもの問題になってからのウソをついてはいけません。
2人ともそして韓国側にもほとんどこのことに対して悪くない発言してるのちょっと変ですね。
最初に言い訳なんかせずにチョコっとでも謝ればいいのに!
もう遅いですが・・・。
これも韓国的?
人種差別発言しただけでその国の代表をはずす国もあるというのに!
これは普通ですよ。
オリンピックのモットー、フェアプレー精神をもっともっと尊重して欲しいですね。

こんばんは

メダルの過去最高数で色々楽しめたオリンピックでしたね。

てくっぺさんも今日からゆっくり寝れますね^^

閉会式もイギリスらしくとっても素敵でした~。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

てくっぺさん ありがとう!

最高に楽しいオリンピックでしたね。日本 よく頑張りました〜!
最後の米満選手の金メダル
あの持ち上げ技は 凄かった!
ビックリしました。

てくっべさんのおかげで
オリンピックの楽しさが
倍増しました。ありがとね〜〜!
おつかれさま〜〜!

No title

おはようございます。
今回の五輪にて、メダルの獲得数が多く、
それによる動きから日本の元気を
伝えている感じがしますね。
全部に応援

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    FC2掲示板
    2019年2月以降のお知らせとお願い
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    カレンダー
    05 | 2020/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    知ってると楽しい『通】学!

    不思議な不正義

    不思議な不正義2

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部