FC2ブログ

友人の父の葬式に。x±x・5…地下鉄町屋駅と北千住

2013年5月23日の出来事です。^±^
うそつけ!(゚Д゚)ノx±x。
5月29日だっただろうが!(゚Д゚)ノx±x…ゴメンチャイ

さて、地下鉄町屋駅に向かってます。
参加したのは、うちのほかに、友人ご本人、京都に住んでいらっしゃる友人の父、友人の高校時代の友達でうちの友達でもある方との4名です。

あ、こちらが地下鉄の町屋駅の切符売り場です。
20130529・友人5-01

あ、そういえばうちはパスモでした。^±^;
20130529・友人5-02

改札です。^±^
うちがのんびりと写真を撮ってて皆さんを待たせてしまいました。^±^;
迷惑なやつだな!(゚Д゚)ノx±x
マイペースで動くなよな!(゚Д゚)ノx±x
20130529・友人5-03

とはいえ、マイペースです。^±^
地下鉄町屋駅の駅名表示板です。
20130529・友人5-04

こちらのはちょっと古めの駅名表示板ですね。
地下鉄千代田線は、緑色で統一されてます。^±^
20130529・友人5-05

簡易式の駅名表示板です。^±^ノ
お前の脳みそだって簡易式だろうが!(゚Д゚)ノx±x
20130529・友人5-06

電車がやって来ました。
20130529・友人5-07

と思ったら、反対側でした。^±^;
このあわてんぼうのサンタクロースめ!(゚Д゚)ノx±x
うっかり、それに乗るところでした。^±^;
方向音痴め!(゚Д゚)ノx±x…とかく地下鉄は方向音痴になりがちなんだよ~ ←それはいえる
20130529・友人5-08

なんだかんだ言いながらも、北千住駅に到着しました。^±^;
20130529・友人5-09

地下鉄北千住駅の駅名表示板です。
20130529・友人5-10

ここで東武伊勢崎線に乗り換えです。
20130529・友人5-11

まずはエスカレータで上がります。
20130529・友人5-12

コンコースを通り、東武線ホームへ。
改札口を通らずに行くことができます。^±^
北千住は、つくばEXP以外は、改札なしで行き来が出来るようですが。
20130529・友人5-13

東武線北千住駅です。
東武線のホームですね。
20130529・友人5-14

東武線北千住駅の時刻表つきの駅名表示板です。
20130529・友人5-15

北千住駅は広いです。乗り換えも大変です。+±+
20130529・友人5-16

東武線のホームの様子です。
20130529・友人5-17

駅名案内板です。友人は隣の小菅に住んでます。
で、ここで疑問が。
こちらの隣の駅・・・。南千住になってますよね。^±^;
でも前の駅名表示板は、隣駅が牛田。
これはどうしてでしょうか?^±^;
20130529・友人5-18

平日の夕方もあってか、結構混んでました。
20130529・友人5-19

電車がきます。^±^ノ
20130529・友人5-20

そして、電車が到着。
20130529・友人5-21

こちらは隣のホームの駅名表示板です。^±^
駅名表示板ばかりじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20130529・友人5-22

また駅名表示板を撮りやがって!(゚Д゚)ノx±x
みんなに遅れないようにと、あわてて撮影してるので・・・。+±+
結果的に駅名表示板ばかり撮影してました。+±+。…ソレジャダメジャン
だったら写真を減らせばいいだけじゃんか!(゚Д゚)ノx±x…だってもったいないんだもん
もったいなくも、断舎利なんだよ!(゚Д゚)ノx±x…なかなか行かれる場所じゃないんだし
写真だけでなく、お前の口も減らないな!(゚Д゚)ノx±x…おなかは減ったけど
そういうのを「減らず口」だって言うんだよ!(゚Д゚)ノx±x
20130529・友人5-23

そうそう、こちらのホームは日比谷線のホームなのです。
したがって、隣駅が牛田でなく、南千住。
この時間帯は日比谷線でしか各駅停車が停まりません。^±^;

そんなこんなで、やっと電車に乗りました。^±^;
20130529・友人5-24

再び、町屋駅のWIKIです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BA%E5%B1%8B%E9%A7%85

そして、北千住駅のWIKIです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%8D%83%E4%BD%8F%E9%A7%85

では、次回は友人の家に向かいます。^±^

~~~~~~~~~~~~~

リアルニュース。^±^ノ

財布、見つかりました。^±^
15日、小手指の交番に届けられていました。
それはそれでいいのですが(何よりも鴻巣まで行かずにすんだし、悪用されなかったのがよかった)、お金(3620円)と西武ライオンズのチケット2枚がそっくり盗まれてました。
このまま被害届を出して、犯人を割り出して逮捕してもらおうかと思ったのですが、おまわりさん曰く、被害届を出す場合には、せっかくご好意で拾っていただいた方にも連絡をつけて、ご足労いただかなくてはなくてはならないとのこと・・・。

拾ってくださった方は非常に善意のある、天使のような方でして、パトロール中で交番が閉まっていたにもかかわらず、雨の中、うちの財布のために、わざわざ2時間も待ってまで届けて下さったらしいのです。
大変にありがたいです。^±^
お礼を言いたかったのですが、拾ってくださった方が名乗らないでくださいといってお願いしたらしいのです。
そんな誠意のある方、お忙しい時間を割いてまで財布を届けてくださった方に対して逆撫でをする行為、好意を無にするような裏切り行為や恩を仇で返すような行為は到底できないし、絶対にしたくないので、泣き寝入りをすることに決めましたが・・・。
もっとぶっちゃけて言えば、平気で物を盗む邪悪な奴に対する「憤怒」よりも、時間を割いてまで財布を届けてくれた思いやりのある人間に対する「感謝」のうほうが、断然重きをおいたために、被害届を出さなかったのでした。

こちらが被害届を出すと「事件」が成立するためで、そうなると法的処置をせざるを得ないということ。

・・・軽蔑すべき人間と尊敬すべき人間。
人間はこうも違うものなんですね。^±^ノ…これは皮肉だからな

ただ、被害届を出さないのは、犯人を許したわけじゃ、断じてないからな!(゚Д゚)ノx±x
「拾って下さった方の誠意に免じて」だかんな!(゚Д゚)ノx±x
犯人には怒り心頭だぞ!(゚Д゚)ノx±x
うちの財布の中味を盗んだ馬鹿野郎は絶対許さんからな!
この際、犯人にはっきり言うぞ!(゚Д゚)ノx±x
泥棒め!運がよかったな!(゚Д゚)ノx±x
もし第三者が届けたのでなくて警官が直接拾ったとしたら、すぐに被害届を出して、指紋等を徹底的に調べてもらい、犯人を割り出してもらって、刑務所にぶち込んでやるところだったからな!
絶対に許さんかんな!(゚Д゚)ノx±x

まあ・・・でも、ものは考えようでして。^±^;
免許証の申請手数料が3600円。
落とした金額とほぼ一緒って・・・^±^;
手数料を払ったと思えば腹も立たないし。^±^;
さらに免許証の写真代が700円のうえ、交通費もかかり、1万円使うことになってたからなあ。
見つかったことだけでもラッキーともいえますが。^±^
うーん、かといって、鴻巣にも行ってみたかったしなあ。^±^;

チケットを盗まれたって言ったって・・・。
どうせライオンズも最近弱いから、見に行くかどうかは微妙だったし。^±^
この際だから、西武ライオンズは、6月いっぱい、全部負ければいいや・・・。^±^ノ
特に泥棒が見に行った試合は、大負けでもすれば、それこそせいせいするんだけどね。^±^

複雑な怒りや自己嘲笑が、わが心の中を交錯し、去来してますわ。^±^;

鴻巣は暇なときに行けよ!(゚Д゚)ノx±x

あ、最後に、小手指の交番のおまわりさんに、鴻巣に行くところだったという話をしたら一言。
「鴻巣は何もない街ですよ」
だってさ・・・。^±^;…何もない街って
♪えりもの春は~、何もない春です・・・φ^±^ノ
そこまで何もないわけじゃないからな!(゚Д゚)ノx±xノφ

余談ですが、被害にあった場所のスーパーマーケットにも、財布が見つかった件と、中の金品が盗まれた件を店長にお伝えしました。
さらに、うちの母も、以前、財布が何度かなくなってることもお伝えしました。
スーパーの店長さんの対応、早かったです。^±^ノ
スリに注意する旨の注意を、取り急ぎ、貼紙で喚起してくださるそうです。^±^
よかった・・・。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みささん

みささん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ご心配をおかけしました。でも本当に世の中、捨てたものではありませんよね。
今回は最悪の悪人と最高の善人との、両極端が見られただけでもよかったですね~。
何よりも免許証が戻ったのがよかったです。仮に悪用してもこれからは偽者とばれますからね。
悪人が捕まったら証人喚問に出ます。^±^ノ…うちへのスリも含めるんで罪が重くなるでしょう(許さない)

No title

お財布見つかったのですね。
とった人には腹が立つけど
届けてくださった方の善意に感謝ですね。
よかったです。

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、それは失礼しました。たしかにたしかに。^±^
次回からは短めに、いや短くしますね。^±^
でも、短すぎても怒らないでね。^±^;

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
北千住駅は通過しただけですが、時間があったら街歩きをしたいですね。
松尾芭蕉の石碑、これは見てみたいです。確か荒川の河川敷に俳句が書かれてあるとのことですね。
まあ、街歩きといえば繁華街が一番好きなんですけどね。ネオンを取る身上としては・・・。
またいつか行ってみることになりそうです。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、コンフェデ杯、やはりでしたか。うちは逆に前半戦の大部分を見ましたが・・・。
あまりにもNHKの実況がマゾいので、見たくなくなって消しました。勝てる要素もなかったです。
多分、この調子だと全部負けそうです。イタリアもメキシコも、アジアとは問題にならないほど強いです。
1試合ぐらい引き分けになってほしいですが。^±^;
まあ、疲れもあるんでしょうけどね・・・。そろそろ若手と競争させるのもいい時期にきたかな?

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ええ~~~~。そんなに近いのですか? いやいや、もうちょっとだけ、東に向かいますがね。
あ、ちなみに今年の1月には亀有から高砂まで歩いて、さらに、柴又から金町まで行きましたがね。
東京~千葉~東京~埼玉~東京と、散歩して、つまり足で県境を越えましたよ。
次回、住んでらっしゃる町が出てくるかも。^±^ノ…お楽しみにね

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。拾得物を出すだけで手続きが大変なのに、天使に向かってこれ以上のご迷惑はかけられません。
あ、てくっぺ節ですが、一応、このコラムは葬式に出たので、厳か(おごそか)なふりをしてますがね。
人の生き死にがかかわってるので、迂闊なことを書けないなと思って粛々とコラムを進めていましたが。
ほら、小菅の友人の家でもう出てきてるし。^±^ノ…差入店にご注目を ←このコメント自体がてくっぺ節だし

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
駅名表示板、いつもついつい撮影してしまうんですよね。子供のころからこの板が好きでしたがね。
ああ、41793310さんも災難でしたね。悪い人もいますよね。でもそういうやつは絶対に罰が与えられます。
人生は全体的に皆平等にできてるといいますからね。そういうことする人はものすごく悪いしわ寄せが来ます。
月夜の晩ばかりじゃありませんぜ。^±^ノ…逆にうちは財布が戻った以上に素敵な人の存在を知ったからね

idecccchiさん

idecccchiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよね。このような方がいらっしゃったという事実だけで、心が温まります。
まったくもって、不思議なことかもしれませんが、見つかった財布以上に得をした気分になりました。
まあ、何が得になるかわからないですね。損をしたと思ってたら実は得をしたってこと、あるでしょうね。
財布を盗んだ人は損をしたと思います。^±^ノ…何より心の中が損をしたな

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に、世の中、捨てたものじゃないですよね。こんなにかっこいいひとがいるなんて。
天使のような方が存在した、その事実だけで充分、盗まれたもの以上のものを得たなと思ってます。
そうなると、周りの人も皆そう見えてきちゃいますね。うちもあやかりたいです。
今度は誰かが困ってたらすぐに助けたいです。^±^ノ

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に天使のような方で、おまけに名乗らないなんて、スーパースターです。
まあ、このような方が存在しているという事実、それだけで充分すぎるほどですね。
世の中、悪人は少しだと思います。善人のほうがやや多く、残りは普通の人と思います。チョイワルも含めて。
チケット盗んだ人はきっと牧田投手が投げて大負けした試合に行ったと思います(または中日の負け試合)。
ざまあみろです。^±^ノ…チケットを盗んだ人の心理としては、証拠隠滅したくて早く使いたがるからね

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に拾ってくださった方に感謝です。またスーパーの店長さんもすぐにやってくださるとのこと。
とにかく、スリ、置き引き、万引きなど、悪いことをする人が入れないような環境になるといいですね。
よく言い逃れに「出来心」という言葉を使いますが、出来心もへったくれもありませんよね。
被害のあった人々を考えないとね。^±^ノ…でも鴻巣も行きたかったなあ(半分行くつもりだったのに)

Luxioさん

Luxioさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当にご心配をおかけしましたが、そうですね。うちばんすべきことはそれですね。
おまわりさんも同じことをおっしゃっていました。気をつけることが一番ですよと。
本当にその通りで、今度からズボンにホルダーできるようなものを身に着けようと思います。
被害はないに越したことがありませんからね。^±^ノ

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に拾ってくださった方には感謝してます。ありがたい気持ちでいっぱいです。
届を出したら、その方の良心を蹂躙するような失礼な行為になるんじゃないかと思って被害届はやめました。
でももしおまわりさんが拾ってくれてたら届は出しましたよ。金額の多い少ないが理由ではありません。
スリが犯罪だからです。絶対に許されぬ行為だから、泣き寝入りしてはいけないと思うんです。
本当は被害届を出したかったんです。^±^;

masarinさん

masarinさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよね。地下鉄の駅、JR、私鉄の駅がそれぞれ遠いところもありますよね。
たとえば浅草はつくばエクスプレスまで遠いですし、JRどうしなのに東京駅は京葉線まで遠かったり。
あ、財布拾ってくださった方が善良だったというだけで、心は晴れ晴れとしてます。
悪党に対しては許せませんけどね。^±^ノ

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、りんださんのご主人様もきっと落し物をされた方から、感謝されたでしょうねえ。
うちも拾ったことがありますが、本当に手続きが大変でした。おまわりさんも詳しく聞かないといけませんし。
被害届は、せっかく拾ってくださった方の好意を思うと、良心が痛んでできませんでした。
おまわりさんが拾ってたらしましたが。^±^;…そのときは徹底的にしましたがね

浦和のいたちさん

浦和のいたちさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
浦和のいたちさんもお気の毒でした。悪いことをしますね。バイクもぼろぼろだったのですか。
人の心を踏みにじる行為で頭にきますよね。そういうのは絶対に神の裁きにあいますから!
人生は公平にできてるものといいます。悪いことをするやつにはどこかで「帳尻あわせ」があるそうですよ。
でも、財布を不拾ってくださった天使に感謝です。^±^…その天使がいたという事実だけでいいや

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
葬儀の後、町屋駅からは地下鉄千代田線に乗りました。次の北千住までは結構遠かったですよ。
調べたら2キロ以上あるんですよね。北千住まで2.6キロって、東京都区内の距離じゃないし・・・。
財布、本当によかったです。まあ、世の中は悪人よりも善人のほうがずっと多いと思っています。
さらにその倍以上が普通の人でしょうね。^±^;…チョイワルも含めてね(チョイワルは悪人じゃないから)

アラフィフ行かず後家さん

アラフィフ行かず後家さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に助かりました。わざわざ交番の前で雨の中パトロールに出てるおまわりさんを待ってて下さったんです。
名乗らないのがかっこいいですよね。そんな方に迷惑をかけることなんてできません。
さらに、財布がなくなったスーパーも、「スリに注意」の張り紙をしてくれるのにも感謝ですね。
アラフィフ行かず後家さんもとてもお優しい方です。^±^ノ…こちらこそありがとうです

ゴッチさん

ゴッチさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
千代田線、今年はすでに2回も乗ってしまいました。しかも行きたかった綾瀬にもちょっと行けて。
財布、本当によかったです。免許が戻ってきただけでもよかったです。拾ってくださった方には大感謝です。
免許だけは再発行すると手数料がかかり、これが高いんですよね。さらに交通費がかかると思えば・・・。
拾ってくださった方に感謝です。^±^ノ

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
siawasekunさんも、心優しい方なんですね。こちらこそ、いつもありがとうございます。
本当に、大切な時間をこの財布のために割いてくれたのですから、お礼したかったんですが。
とても奥ゆかしくて、お礼もいらないと・・・。免許の手数料がかかることを考えても戻ったのはうれしいし。
うらはら、鴻巣にも行く覚悟はありましたが、^±^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北千住は、江戸の関係上良く行きます。

昔のやっちゃ場の雰囲気があります。

芭蕉の旧跡もありますし。

完敗!

今日も昼間は30度こえました。
夜になって外は少し涼しくですが、昼間の屋根と屋根裏の熱気はななかなか抜けてくれないようです。

今朝5時半頃に目覚めてコンフェデ杯の日本対ブラジル戦の最後を少しだけ見ました。
おしっこしたくて(^o^)丿
0-3の完敗で日本はいいところなかったようです。
後は20日のイタリアと23日のキシコとの試合・・・精一杯ガンバって勝ちに行ってほしいですね。

こんばんは

こんばんは。
ますます我が家に近づいてきます。
ちょっとどきどきしていますよ。
お友達の家が私の家の隣だったらどういようって。(笑)
行ったいどこまで行くんでしょう?(笑)

No title

あはは 笑ってしまいました
財布 見つかってよかったですね♪

被害届を出すと 届けてくれた方にご足労願わねければならないとは 知りませんでした
そうか 事件が成立するということなんですね

犯人は どこかで捕まって欲しい!

あ 関係ないですが 最近 てくっぺ節を聞いてないなぁ ^^
暑くなってきました お体 大切に

こんばんは

駅名表示板って、何の変哲もないようでいて
結構味があるような気がします。私も写真に撮るの好きですよ。
財布が見つかり一安心ですね。
私も同様な災難にあったことあります。バスの中で置き引きかスリにあいました。
数日後、善意の方が拾って駅ビルの警務室に届けてくれました。
中には4千円が残っていました。しかし、万札5枚は消えていました。
バスの中で競馬新聞ひろげていた胡散臭いジジィがカッパらったんだと思います。
悪人に天罰がおりれば良いですよね!

こんばんは。

大変ご無沙汰していました〜。
すいませんv-388

2時間も待って交番へ届けて下さったなんてかなり素晴らしい方ですね!!
そういう温かい気持ちも届けて頂いて、マイナスな気持ちもプラスに考えられそうですよね〜。

財布が見つかってよかったですね♪

No title

大きな町にはこんなにいい人もいるんですね。
よかったです。

こんにちは(*^ー^*)

二時間も待って、届けて下さったなんて、
天使のような方ですね。v-22

おまけに、名乗らないなんて^^
世の中、すてたものじゃないですね!

それにしてもお金とチケット☆
ライオンズ、本当に残念でしたね!

てくっぺさん、
今度は良い事がありますヨ!^^!

だって、てくっぺさんも、
とってもいい方ですもの!!!v-237  拍手☆

No title

こんにちは♪

よかった~、お財布が出てきて。
世の中捨てたものじゃないですよね。
スーパーの店長さんの対応も素早かったし。
これで少しでも被害が減ればいいですね。

鴻巣は、またのお楽しみに☆

No title

こんにちは。
財布の話にて良い便りがあり、
私の方で安心をしております。

今、それに対する被害があるので
お互いに気を付けていきたいですね。
全部に応援

よかったですね

こんにちは。

お財布が戻ってきてよかったですね。

届けてくださったへ方の思いやり
立派です。

もっとも、警察は、内心
「少額なのに届出すの?めんどくさいなぁ」
と思っていたことと思います。

No title

こんにちは

都会の駅 特に地下鉄は
駅まで行く 歩く距離が長いですよね

同じ駅名ばかりだし
よく調べて行かないと大変なことになってしまいますよ

お財布を拾われた方は善良の方ではなかったようですね

No title

おはようございます~~♪
財布が戻ってきてよかったですね。
でも全部という訳ではないので複雑ですね。
この前 主人もお財布を拾って交番に届けたら
時間が結構かかったと言ってました。
拾っても面倒ちいみたいです(。^p〇q^。)プッ

No title

お早う御座います。
お金とチケットは無くなってしまったようですが
お財布が出て来て良かったですね。

もう数十年前の事ですが、
私もバイクごと、お財布から免許証まで盗まれた事が有ります。
私も悪かったんですが、エンジンかけぱなしで、5分くらい目を
離したすきです。

バイクはボロボロで見つかったんですが、財布、免許証は
無くなっていました。

悪党ども、地獄に落ちろです。

おはようございます

おはようございます。

地下鉄ですか。
そう言われれば、
地下鉄なんて、
まだ数回しか乗った事
ありませんでした(汗)

お財布、
見つかり、よかったです。
親切な方に感謝ですね。

おはようございますー♪

うわー、お財布が戻ってきて良かったですネー♪(゜∀゜)

拾ってくださった方は、雨の中、2時間も待って交番へ届けてくださったんですか。
しかも名乗らないだなんて・・・・・・・なんて奥ゆかしい御方なんでしょう。
そのお志を無になさらない、てくっぺさんもステキです。

朝から良い話を伺いました。ありがとうございましたー(^人^)

おはようございます。

千代田線は良く乗るんですが
町屋で降りた事はありませんね。

財布、戻ってきて良かったですね。
重要なモノの再発行の手間と費用か
セーブできましたね♪

No title

時間を割いてまで財布を届けてくれた思いやりのある人に感謝、・・・・・・。
良かったですね。

自分も、同じことをして、感謝されたことがあります。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    FC2掲示板
    2019年2月以降のお知らせとお願い
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    カレンダー
    08 | 2020/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    知ってると楽しい『通】学!

    不思議な不正義

    不思議な不正義2

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部