fc2ブログ

にゃ~にゃ~の日(2019年11月)=にゃーというより日光でのカメさん

さて、今日も「にゃ~にゃ~の日」がやってまいりました。^±^

今月の猫ちゃんは、どうかな~?^±^ノ

今回は、「にゃーというより日光でのカメさん」です。^±^ノ
今回はすべて1024ピクセルのサムネイル版です。^±^

群馬県みどり市の「ながめ公園」の「関東菊花大会(菊祭り)にて、「わたらせミンク毛販」にて。

ミンクで作った猫ちゃんの縫いぐるみです。^±^ノ
20191027・日光旅行にゃー01・わたらせミンク毛販、26日

ニャンコちゃんもありますし、ワンちゃんもありますよ。^±^ノ
20191027・日光旅行にゃー02

でもって、カメさん、日光旅行の巻。^±^ノ
スパビレッジカマヤさんの旅館内のカメさん。^±^
ゆっくり眠れたかなあ。
20191027・日光旅行にゃー03

朝食、鮭をあげましょね。^±^ノ
20191027・日光旅行にゃー04

でもって、いよいよ出発です。
20191027・日光旅行にゃー05

旅館前です。
カメさん小散歩です。^±^
20191027・日光旅行にゃー06

女の子がカメさんに興味があってやってきました。^±^
20191027・日光旅行にゃー07

クロは知らんぷりですかぃ。(゚Д゚)ノ
20191027・日光旅行にゃー08

てく&クロを並列に並ばせても。^±^;
20191027・日光旅行にゃー09

すぐに別方向に行くのは相変わらずです。^±^;
20191027・日光旅行にゃー10

てく&カメを直列に並ばせても。^±^;
20191027・日光旅行にゃー11

カメさんのスピードも違うけど。
20191027・日光旅行にゃー12

結局離れてしまう。^±^;
20191027・日光旅行にゃー13

並列、直列って、乾電池の実験かよ!(゚Д゚)ノx±x
・・・小学校の理科の実験、懐かしい。^±^;
並列は、豆電球が暗いんですよね。^±^;
20191027・日光旅行にゃー14

まあ、理科の実験は関係ないけど、カメさんたちは離れていく。
N極とS極か!(゚Д゚)ノx±x。
磁石か!(゚Д゚)ノx±x
・・・磁石の実験も、懐かしい。^±^;
20191027・日光旅行にゃー15

クロです。
20191027・日光旅行にゃー16

てくです。
20191027・日光旅行にゃー17

どvちらも甲羅に砂鉄がついたので、撤収です。^±^;
理科の実験か!(゚Д゚)ノx±x。
20191027・日光旅行にゃー18


ジュレさんのにゃ~にゃ~の日

詳しくは、ジュレさんのところへへどうぞ。^±^ノ

皆様も、ご参加をお願いします。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
猫ちゃんのミンクは生きているように作られてました。かわいくて、亀戸の叔父は孫に買っていったようです。
てくとクロは、あっという間にいなくなります。隠れるのも上手なので油断ができません。
したがって、10分ほど遊ばしたら、撤収です。カメさんは疲れ知らずなのでいつまでも遊んでいますよ。
この日、湯滝のところで落ち葉を入れてあげました。^±^ノ

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
カメさんは雑食です。ほかにも刺身も食べますよ。普段はテトラレプトミンの安いのをあげていますが。
カメさんにこう言った魚をあげると、口からお出迎えです。噛みつかれそうで結構怖いです。
実際にかみつかれたこともありますが、痛いですよ。昔はクリップほどだったのですが。
今は指を食いつくほど、痛いし放しません。^±^;

イヴままさん

イヴままさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ウサギさんもいました。ほかにはワンちゃんのも多かったですね。あと、ミンクさんもいましたよ。
カメさんは、そういえばてくは20世紀からいますね。少なくても1997年からいるので23年は過ぎてるかも。
クロのほうも、2005年くらいからなので15年はいますかね。買った時も相当でかかったです(すでに黒化してた)。
ひょっとすると、てくもクロも同じ年齢かも。^±^;

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぬいぐるみ、かわいかったです。ミンクの毛で作った猫ちゃんですが、小さいながらリアルでした。
カメさんは、旅館の中でぬくぬくだったので、翌日も元気でした。サケも食べましたよ。
しかし、カメさんを並ばせても、それぞれ別の場所に行ってしまうのも相変わらずでした。
まやかしで反対側に行っているようです。^±^;

こんばんは^^v

にゃ〜にゃ〜!かわいい!

テクテク猛スピード!かわいい!

可愛さ満載で、ルンルンRanchoでごじゃりまする^^v

ありがとう!!!

こんばんは

こんばんは。
鮭を食べるのですか。
知らなかった。
基本雑食みたいですよね。
昔飼っていたころはフードだけでした。

No title

こんばんは てくっぺさん。
ふわふわ動物がいっぱいで
可愛らしいですね。
うさぎ好きなので
どうしてもうさぎに目が行きます( ´艸`)
亀さんはお散歩させるのですね。
亀さんは何歳なのですかー

No title

こんにちは。
にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます♪

可愛らしいぬいぐるみですね。
カメさんも元気で何よりです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    FC2掲示板
    2019年2月以降のお知らせとお願い
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    アクセスカウンター
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    知ってると楽しい『通】学!

    不思議な不正義

    不思議な不正義2

    長島経理センター(埼玉県熊谷市)
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部